【攻略】ネヴァンを入れたオススメ編成を紹介!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のネヴァンを入れたオススメ編成をご紹介します♪

最近ネヴァンを入れた編成をよく見掛けるので参考程度に紹介したいと思います。

1.ネヴァンってどんなチャイルドか解説

ネヴァンは合体する時に星の数だけ相手のチャイルドをランダムに変換します。
つまり運が良ければ相手の星が高いアタッカーのチャイルドを他に変えれるかも知れないんです。

もし相手プレイヤーがワーウルフデッキだった場合、ネヴァンのスキルが当たると覚醒ワーウルフに当たるとそれだけで形勢が逆転してしまう可能性がある強力なチャイルドです。

記事:【解説】ワーウルフデッキのオススメ編成【デスチャディフェンスウォー】

後はゼガティデッキにも有効ですね。
ビンゴを崩せるので勝ちやすくなります♪

特にランキングを見るとトップの人達のデッキはゼガティデッキを使ってる人が多いです。

2.初心者でも組み易い編成例

魔王候補生 イブ
ダヌ+キリヌス+コウガ+オロラミム+ネヴァンです。

伝説等級を多く持っている方は、コウガの枠にベリトモアを入れても良いと思います。

オロラミムの代わりにシャマシュを入れたり、キリヌスでは無くマーズを使ってる人も居ました。

結構編成しやすいのでオススメですよ♪

3.まとめ

今回はネヴァンの編成について解説していきました。
このゲーム絶対に勝てる編成が無いのが面白いですね!

運が結構絡んでくるので色んなデッキの構成を考えるのが楽しいです♪

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました