【ポイ活】Save the boy ステージ1000クリアに挑戦!

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです

あらた
あらた

今回は Save the boy (セーブザボーイ) ステージ1000クリア に挑戦してみました!

ポイ活関係なく 一度ダウンロードをしたことがあったみたいで、残念ながら報酬は手に入りませんでしたが、ステップアップの案件で出ていたので案件達成まで普通にプレイをしてみました。

この記事で分かる事3選!

Save the boy ってどんなゲーム?
・案件を継続しなかった理由は?
どこのポイントサイトから案件が出てる?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

ワラウコインカムなどのポイントサイトに掲載されています!

まず自己紹介させてください!

1.Save the boy って?

Save the boy とは一筆書き脳トレゲームです。
ギミックなどが当たってこない様に一筆で書き込みをして障害物を作る(?)ゲームです。

案外ギミックの種類が豊富で、よく考えて書き込まないと意味のないものになってしまうので結構脳トレ要素があると感じました。

一筆書きでギミックがキャラに当たってこない様に
囲ったり障害物を書き込んだりしていくゲームなのですが、
画像の通り、結構テキトーにぐちゃぐちゃと書き込んで大丈夫です(`・ω・´)

クリアするごとに10コイン貰えて、広告を見ると20コインを貰える仕様なのですが
コインの使い道がキャラの見た目変更の為のみなので
ポイ活上 必要が無かったので、広告視聴はしていません。

でも、クリアすると3回に1回のペースで短い広告は入ってきます(´;ω;`)

コインをゲットするために自ら視聴をする広告は30秒
クリアすると勝手に流れてくる広告が5~10秒 って感じです。

あらた
あらた

短い広告なら仕方ないかな、とそこまでストレスにはなりませんでした。

2.案件達成って難しい?

この案件はステップアップ形式になっています。

1. ステージ300クリア
2. ステージ1000クリア

ステージ1000までやる予定でしたが
一度ダウンロードしたことがあったみたいで報酬が貰えなかったので
ステージ300までプレイをして断念しました。

あらた
あらた

ステージ300までは1日1時間のプレイで6日間かかりました。

ステージ1000までいっても報酬は200円~400円なので
時間の割に金額は見合っていない案件だと思いました。

3. まとめ

今回はポイ活案件のSave the boy ステージ1000クリアへの挑戦を解説していきました!

最後にまとめると・・・。

この記事で分かった事3選!

Save the boy は一筆書き脳トレゲームです!
・案件を継続しなかった理由は一度ダウンロードしたことがあるのと
 報酬金額と見合っていないと感じたことから

ワラウやコインカムでステップアップ形式で案件が掲載されています!

ゲーム自体は色んなギミックもあって、単純にサクサクと進められるので面白かったです♪
脳トレゲームが好きな方、時間つぶしに丁度いい1ステージがすぐ終わるゲームがしたい方に
オススメのゲームです。

現在コインカムワラウで掲載されているので、報酬が高い方を選んで下さいね!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました