【攻略】アバドンを入れたオススメの編成紹介!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のアバドンを入れたオススメ編成をご紹介します♪

前回の大型アップデートで登場したアバドンを手に入れたのでオススメの編成をご紹介します。

1.アバドンってどんなチャイルドか解説

アバドンはオーバーヒート時に攻撃が高くなる、瞬間火力型チャイルドです。
しかし、オーバーヒートが終わると星が下がりランダムなチャイルドに変換されるのでプレイ時は多少忙しい作業をします。

アバドンは星1のままだと消滅してしまうので、タイマーが終わる頃に合体しましょう!

アバドンを編成するメリットは単体で火力が出せるチャイルドなので他に組むメンバーに少し余裕があるのが特徴ですね♪

2.オススメの編成例

魔王候補生 ダリア
アバドン+シャマシュ+ベリト+モア+ネヴァン

昨日紹介したネヴァンを絡めた編成で、ゼガティデッキやワーウルフデッキ対策もこなします。
ベリトの代わりにコウガや、シャマシュの代わりにオロラミムとかもありだと思います。

モアは星上げ用なので持って無い方はバロンと変えても良いかも知れません。

基本的にはモンスターの進行を見つつ、ネヴァンを合体させていきます。
非常時はシャマシュのスキルを使い、アバドンを複製しつつそれでも火力が足りない時はダリアを使って戦っていく編成ですね。

注意点としては相手プレイヤーの火力枠をネヴァンで変換出来た場合、すぐまたネヴァンを合体させるのでは無く相手プレイヤーの場面を見ながら行動しましょう。

プレイ中は若干忙しいですが、慣れると楽しい編成ですよ♪

3.まとめ

今回はアバドンを入れたデッキ編成をご紹介しました!
他のチャイルドでオススメの編成があったらまた紹介していきます♪

てか僕の元にいつになったらゼガティさん来るんですかね…。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました