【解説】デビルパスを購入したら出来る事まとめ【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のデビルパスについて解説していきたいと思います!

目次

1.TIER追加報酬
2.解除予約が出来る
3.コミュニティのメンバーにゴールド付与
4.無限ディフェンスの回数増加
5.まとめ

試しに自分も購入してみました!

まだ購入を検討してる方の参考になれば幸いです。

1.TIER追加報酬

デビルパスを購入するとTIER報酬が追加されます。
ゴールドやチャイルドが沢山貰えるのでこれだけでも購入の価値があります。
一応途中で限定スタンプや、戦場スキンも手に入ります。

しかも最後の報酬が、伝説等級のチャイルドが2つ貰えるので戦力アップに最適だと思います。

2.解除予約が出来る

解除予約が可能になります。
これはバッグが解除された時にわざわざログインしなくてもいいので便利機能ですね♪

注意:予約解除は1つのみなので残り2つのバッグの予約解除は出来ません!

自分も解除される度にアプリを起動するのが面倒なのでお気に入りの機能です。

3.コミュニティのメンバーにゴールド付与

コミュニティのメンバーに500ゴールドをプレゼント出来ます。
自分にとって特にお得な機能では無いのですが、メンバーが喜びます笑

自分のゴールドを分ける訳ではないので気軽に渡したり、貰ったりしましょう!

4.無限ディフェンスの回数増加

無限ディフェンスの戦闘回数が3→5に増加します。
一応回数をやり終えても動画広告を視聴すれば何回でも出来るのでそこまで重要な機能ではありません。

広告を見るのが嫌な方には良いかも知れません!

5.まとめ

今回はデビルパスで出来る事を”まとめ”てみました!
やっぱり一番のオススメはTIERの報酬追加ですね。
伝説等級も2つ手に入るしゴールドの報酬も美味しいです笑

そして遂に5体目の新チャイルドのシルエットが発表されました!
これは新たな魔王候補生が登場するんですかね?
1月19日の火曜日にメンテナンスの発表があったので、もしかしたらそこで新チャイルドが登場するかも知れません!

明日が楽しみだ~!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました