【解説】無課金で伝説キャラを手に入れる入手方法4選!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)の無課金で伝説等級のチャイルドを手に入れる方法をご紹介します!

無課金で現在僕は伝説等級5体居ます。
課金すればより強くなるのは当然なのですが、無課金でもリーグ戦にいけるので紹介したいと思います!

1.クエスト、戦闘報酬のバッグ

画像に写っているバッグは違うんですが、伝説バッグが出る事もあります。
運ではありますが自分は一度だけクエストのバッグが伝説だった事があります。

クエストの伝説バッグは必要ポイントが多いで気長に貯めましょう!

2.アリーナの報酬

アリーナランクを上げる事で報酬として伝説等級のチャイルドが手に入ります。
まずは1560ポイントを貯めましょう!

次に3640ポイントで貰えます。
リーグに上がる前に伝説等級のバッグをゲットしましょう!

リーグ戦に入ると5900、6900ポイントでも伝説確定バッグが貰えます。

3.シーズン毎のTIER報酬

対戦をして勝つとTIERが溜まるポイントが貰えます。
10ポイントずつ溜まる度にダイヤが入ったバッグが報酬として手に入るんですが、35TIERで伝説等級確定のバッグが貰えます。

結構大変ですが地道に周回していきましょう!

4.ショップのデイリー特価

ショップにあるデイリー特価に伝説のバッグが賞品に並ぶ事があります。
ダイヤを500個消費で購入出切るのでダイヤは使わないようにしましょう!

伝説等級のチャイルド自体がショップに並ぶ事もあります。
4万ゴールドなので貯めるのが大変ですけど…。

結構頻繁に出て来るので一番入手が簡単かも知れません。

5.まとめ

今回は無料で伝説等級のチャイルドを手に入れる方法を紹介しました!

それとまた新チャイルドのシルエットが公開されましたね!
これで4体目かな?
新しい伝説等級も出て来そうです!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました