【解説】リーグ戦に上がるまでのデッキをご紹介!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のリーグ戦に上がるまでのデッキ達を紹介していきたいと思います!

序盤のデッキ編成がいまいち分からない…。
伝説等級を全く持って無い。
他のプレイヤーがどんなデッキを使っているか知りたい!

こんなプレイヤーの参考になれば幸いです!

僕は現在無課金でリーグ戦に参戦しています。
勝ったり負けたりを繰り返して試行錯誤しながらデッキを組んでいたので良かったら最後まで見てみて下さい!

1.アリーナ1~6で使ったデッキ編成

まず火力枠にユミルを入れてます。
ユミルはスローが掛かっているモンスターへの攻撃が増加されます。
なのでリザをデッキ編成に入れて戦っていきます。

ティスペはマナ補充要員で、ダヌも火力枠、最後は自由枠ですね。
そもそも最初はあまり使いやすいチャイルドが居ないのでこの編成が無難かな?と思います。

アリーナランクが2に上がったらオロラミムがアンロックされるので手に入ったらデッキに編成しましょう!
オロラミムは星が同じチャイルドと合体出来るのでティスペと相性が良いです。
それにボスギミックで石版に変えられてもオロラミムと合体出来るので対策にもなります。

アリーナランクが3に上がったらコウガがアンロックされるのでティスペと交換しましょう!
後半ラウンドになるにつれ、1回の召喚にマナが大量に消化されるのでコウガがオススメです♪

アリーナランク4、5で手に入る攻撃速度が上がるアオラミム、キリヌスがサポート枠として優秀です。
自分は主にユミルを使ってましたが、ダヌをメインに使えばリザの枠が空くので編成が組み易くなるかも知れません。

この編成でアリーナ6まで行きました。
そうしたら1560ポイントまで貯めましょう!

伝説等級が確定で貰えるバッグが無料で手に入ります!

2.アリーナ7~11で使ったデッキ編成

1560ポイントで手に入った伝説等級が僕はアテンでした!
この編成でアリーナのランクを11まで上げました。
気分で魔王候補生をイブに変えたりでしたね。
基本的にはダリアよりイブがオススメかも知れません。

手に入った伝説等級がサポートとかだったらダヌの編成に使ったりしてみてもいいと思います!

3.リーグに上がるまで使ったデッキ編成

リーグに上がった時に使っていた編成がこれです。
もうギルティネのゴリ押しデッキでした笑

結構早く戦闘が終わるのでランク上げの時間が短縮されます。
ダヌの枠に伝説等級のベリトを入れたらもっと極悪かも知れないですね…。

4.まとめ

一応リーグに上がるまでワーウルフのデッキも使っていたんですが断念しました…笑
覚醒ワーウルフが全く出なかったんですよね。
心が折れます!

再び新しいチャイルドのシルエットが発表されましたね!
これだけ出れば新しいデッキ編成が色々考えれそうです。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました