【攻略】アリーナランク2のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のアリーナランク2でアンロックされるおススメのチャイルドを紹介していきたいと思います!

アリーナランク1のオススメ!
【攻略】アリーナランク1のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

おススメのチャイルドが増え次第更新していきます!

1.オススメチャイルド オロラミル

オロラミムは単純に便利なチャイルドです。
星が同一のチャイルドと進化出来るので、氷付けになったチャイルド、石版になったチャイルドとも進化出来ます。
なのでボスのギミック対策にもなります。
もし編成で困ったらデッキに入れてみるのもありです。

ただ星が最大の7になってしまったら残念なキャラではありますね…。

2.準オススメチャイルド マヤウェル

マヤウェルは一定時間毎に、すべてのモンスターにスローをかけてくれます。
モンスターの進行が結構遅れるので便利です。

ただし気をつけて貰いたいのが、マヤウェルは攻撃しない事ですね。
終盤にマヤウェルだらけのフィールドになってしまうと火力が足りなくて負けてしまう事があると思います。

そこだけ注意しながら戦っていけば良いチャイルドになると思います。

2-1.マヤウェルと相性が良いチャイルドは?

アリーナランク1のオススメチャイルドとして紹介したユミルです。
スローがかかったモンスターに対して火力が上がるのでマヤウェルとのコンボに使えるチャイルドですね。

マヤウェルを編成するならユミルもデッキ候補に上がってくるでしょう。

3.まとめ

今回は2人のチャイルドをオススメしました!
デッキ構成で相性を考えながら編成するのが楽しいゲームですね♪

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました