【攻略】ドキドキ星チャレンジのオススメ編成をご紹介【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のドキドキ星チャレンジのオススメ編成をご紹介したいと思います♪
伝説をあまり持って無い方へのオススメ編成もご紹介しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

目次

1.ドキドキ星チャレンジについて
2.オススメ編成をご紹介
3.伝説等級を入れ無いオススメ編成をご紹介
4.まとめ

もうクリアしたので使った編成とかを解説していきたいと思います!

1.ドキドキ星チャレンジについて

今回の制限チャレンジはダビを編成したデッキで戦います!

記事:【攻略】ダビのオススメのデッキ編成と戦い方を解説!【ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド】

戦い方は大体上の記事で説明している通りなんですが、最近ダビデッキを使う時の魔王候補生はダリアを採用する事が多いですね。

今回も報酬の途中でスタンプが貰えます♪

ダビの可愛いスタンプなので是非手に入れましょう(*´∀`*)

そしてプレイヤー経験値も貰えるのでここもクリアしておきたいところです!
制限チャレンジからプレイヤー経験値が報酬で貰えるのって初めてですよね?

結構後半の報酬なので取れそうな方は狙っていきたいですね。

2.オススメ編成をご紹介

・編成例
魔王候補生 フレイorダリア
ダビ(固定)+モア+シャマシュ+ベリト+ムララミム

自分は最初この編成で戦って3戦3勝だったので、勝率は悪くないと思います。

戦い方は上の記事に載ってるので是非参考にしてみてください♪

自分はフレイで戦いましたが、ダリアでもいけると思います(*´︶`*)

・マスタリー
攻撃&速度 初期120マナ補充 5秒毎に10マナ補充でやりました。

マスタリーも参考程度にお願いします!

3.伝説等級を入れ無いオススメ編成をご紹介

・編成例
魔王候補生 ダリア
ダビ(固定)+バロン+コウガ+ムララミム+アバドン

この編成で1度も負けずにクリアしました笑。

モアの代わりにバロンを採用したんですが、成長時間が結構掛かるためアバドンを入れて序盤を安定させます。
そしてベリトの代わりにコウガを採用しました。

マスタリーは上の編成と全く一緒です♪

因みに画像はスクショ取り忘れたので普通の編成で組み直しました(´;ㅿ;`)

4.まとめ

今回はドキドキ星チャレンジのオススメ編成をご紹介しました。
プレイヤー経験値も手に入るので是非クリアしたいです!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました