【攻略】ダビのオススメのデッキ編成と戦い方を解説!【ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)のダビのオススメ編成をご紹介したいと思います。

2月9日のアップデートで強化された情報は下記の記事を参考にしてください♪

記事:【解説】2月9日のバランス調整されたチャイルドについて!【ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド】

1.良く使っている編成の紹介

基本的な編成がこのチャイルド達ですね!
伝説等級が多い編成になってるので、始めたての方や無課金の方は難しいかも知れません。

・立ち回り

まず1ラウンド目はとにかくダビの星10を目指します!
じゃないと火力差で1ラウンド目に負けてしまいます。

星10にするまではシャマシュはベリトに複製して出来るだけダビが召喚されるように合体していきます。
星10を超えたらシャマシュの複製先をモアに変えていきましょう!

2ラウンド目には最低でも20、3ラウンド目では最低でも30と星の数を上げていかなければ途中で負けてしまします。
星数をキープしながらモアで星を上げる事を意識してみると戦い易いかも知れません♪

星の数が50以上になると物凄い火力が出るのでそこまで頑張って上げていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

・マスタリー

一番火力が出るのがクリティカル特化振りです。
ですがダビ自体のレベルが引くいと攻撃と速度にポイントを割り当てた方が序盤は安定するかも知れないです。

レベル11からはクリティカル特化をオススメしますよ♪

2.無限ディフェンスでオススメの編成

この編成がオススメです♪
PVEだと味方の方が居ますので序盤事故っても戦えます!

30ラウンド目には星50に上がります♪
遅くても40ラウンド目にはいけると思います。

味方の方の編成で立ち回りが若干変わるんですが早めに火力をだしたいなら、序盤はシャマシュをモアまたはオロラキングに変えてダビの星を上げましょう!

3.まとめ

今回は強化されたダビについて記事にしてみました!

今まで不遇な扱いを受けていたダビちゃんなので今回のアプデで使う人が多くて楽しいですね♪

今度は是非アテンを強化してもらいたいです…笑。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました