【攻略】ユーナ制限イベントのオススメ編成を紹介!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のユーナ制限イベントのオススメ編成をご紹介したいと思います♪
ユーナに合う初心者さんにオススメのチャイルドもご紹介しますよ~(*´∇`*)

目次

1.ユーナ制限イベントって?
2.ユーナオススメ編成ご紹介♪
3.伝説等級を持って無い方へ
4.まとめ

一応クリアしたのでその時の編成をご紹介していきたいと思います!

1.ユーナ制限イベントって?

ユーナ制限イベントとは、ユーナが固定でデッキに組まれ、他のチャイルドを自分で選択してプレイヤーと戦っていきます。

結構最近はユーナ編成がメタになってきているので、普段から使っている方は分かると思いますが、ユーナのスキルは自分の星が増える度に”相手の進行モンスターへのダメージを減少してくれる”チャイルドです。
欲しいけど全く出ないんですよね。゚゚(´□`。)°゚。

3敗するまで続けられて8勝まで終わらせれば報酬を全てゲット出来ます♪

今回の報酬はユーナの限定スタンプもあるので是非ゲットしたいですね!

これ今回初めてデビルパスなしで挑んだんですけど、3敗したら5000ゴールド払わない出来ないんですね;
連勝記録を最初からにすれば無料で挑戦出来るのかと勘違いしてました。
申し訳ないです…。

そもそも連勝記録をリセットする項目すら無かったですね笑

伝説なしでどんな編成が良いか色々試してたら負けまくりました…。笑

2.ユーナオススメ編成ご紹介♪

・編成例

魔王候補生 イブorダリア
ユーナ+マーズ+ムララミム+ベリト+モア

この編成が一番安定するのかなと思います。
魔王候補生は好みでお選び下さい!

・立ち回り

まずはチャイルドを召喚して場を埋めていきましょう!
基本的に最初はベリトの合体のみで良いと思います。
星1ベリト同士または、星2ベリトとムララミム星1を合体させるように意識しましょう!

最初はユーナのレベルを上げていき、その後必ずマーズも上げて下さい。
マーズのレベルを上げれば攻撃バフが更に上昇するので忘れないようにしましょうね♪

後は、ユーナ、マーズ、ユーナ…と交互になるように配置出来れば完璧です。
その場合は、魔王候補生をイブにする事をオススメするんですが、あまり上手く配置出来ない場合はダリアに変えて火力アップで押し切りましょう。

今回も編成例なので参考程度にお願いします♪

3.伝説等級を持って無い方へ

無課金や初心者の方への編成例としていくつかご紹介したいと思います!

ユーナ+マーズまではどのデッキでも入ると思うんですが、その他の編成って結構迷うんですよね。
自分はコウガが好きなのでまずコウガをオススメします。
理由としてはやはり確率ですが、合体時に星1チャイルドをランダムで2体召喚してくれるのは結構ありがたいんですよね。
なのでコウガ+オロラミムなんかを僕は入れます。

残り1枠なんですが、アバドンやダヌ、エシュといった火力枠を増やすのか、または相手の場面を阻害する為にネヴァンを入れる編成も良いですね♪
ただ場面をユーナ+マーズで埋める事がこのデッキでは重要なので、ティスペやムララミムを入れてサポートを増やす編成も良いと思いました。

途中ユーナ以外ワーウルフデッキに当たりボコボコにされたので、一概にどのデッキが最強ってのが言えないのがこのゲームの面白い所です♪

みなさんも面白いまたは強いユーナのデッキ編成があれば教えてもらえると助かります!
なんせ僕未所持なので!!笑

最後にギャンブルが好きな方は、バロンもオススメですよヾ(*´∀`*)ノ

4.まとめ

今回はユーナの制限イベントについて書いていきました!
みなさんはもうクリア出来たでしょうか?

ユーナって色んなチャイルドとデッキ編成を組めるので本当に欲しい!←願望

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました