【攻略】5月3日のメンテナンスについて!【ディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)5月3日のアップデートについて考察&解説していきたいと思います♪

1.新シーズン開幕

5月3日から新シーズンが始まりました!
僕は前回のシーズンはクラウン数6500止まりでした…。

今回もまったりクラウン数を上げていきたいと思います(*´ω`*)

あらた
あらた

出来れば7000目指したい!!笑

2.新チャイルド追加

アリーナ10で解放されるハデスが登場しました。
フローラの毒の炎バージョンになるのかな?

こればっかりは使ってみないと強いのか全く分からないですね笑
フローラと違う点はステータスの書き方的に永遠とフィールドに残るの事ですかね?
スロー系やクレオパトラ組むともしかしたら相性が良いかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

最初から解放されているヘカテーが登場しました!

正直どの編成で使えるのか分からないですが、やはり起爆に時間が掛かるのでスロー系もしくはクレオパトラとの相性が良いかも知れません( ̄∀ ̄)ニヤリ

3.一部チャイルドのスキル調整

1.レベル9基準 修正前
ダメージ:100
スーパーモードダメージ増加:230%

レベル9基準 修正後
ダメージ:50
スーパーモードダメージ増加:200%

2.星数1→2基準 修正前
臨海到達時間70→117.6秒

星1→2基準 修正後
臨海達成時間70→100.16秒

今回の修正で自請妃が弱体化しました。
前シーズンは自請妃祭りだったので今回から色んな編成が出てくると思います!

あらた
あらた

今シーズンはダビデッキとか使ってみようかな♪

4.レインボーミッション追加

新たにレインボーミッションが追加されました!

ミッションは1日に3個オープン出来るみたいですね♪
ただしミッションパスを購入すると、回数制限がなくミッションを達成出来るみたいです。

ミッションをクリアすると自動で次のミッションが解放されます。
途中でミッションパスを購入しても最初の報酬から全て受け取れるみたいですねヾ(*´∀`*)ノ

ミッション内容がやりたくなかった場合1日1回無料で変更出来ます!
その後動画広告を視聴する事で変更可能みたいです。

レインボーミッションは期間があり、それを過ぎると全てリセットされるみたいなので、期間内に出来るだけクリアしていきましょう(*´ω`*)

あらた
あらた

ミッションパス購入時に伝説等級が確定のボックスが貰えるので、宝石に余裕があるプレイヤーは購入も良いかも知れません♪

5.シーズンイベント追加

・シーズン最強者のイベント!

シーズン7終了後にシーズン8が始まるとシーズン7で上位3位だったユーザーが所属する連合メンバー全員に宝石がプレゼントされます。

同時にシーズン7でクラウン数の先着6000点、7000点、8000点、9000点、10000点を達成したプレイヤーが所属する連合全員にも宝石が配られます。

ガチ勢じゃないと達成出来無そうなイベントですが、時間とチャイルドのレベルが高いプレイヤーは目指しても良いかも知れません(*^^*)

あらた
あらた

僕はガチ勢では無いので、あまり関係が無いイベントかも( ´;ω;` )

6.デビルパスプラス登場

シーズンパスに+購入が追加されました!
+購入をすると最大70ティアまで報酬が貰えるようになるので、日頃から沢山PVPをやってるか無限ディフェンスを遊んでる方は購入も検討してもいいかも知れません。

あらた
あらた

ティア36でも伝説等級のバッグが貰えるのでお得感が少ししますね♪

7.システムの追加&改善&一部バグ修正

・システムの追加&改善

1.無限ディフェンス禁止チャイルドが追加されました!

アテナです。
まあ理由は大体想像出来ますね笑

2.プッシュ通知選択機能の追加がされました。

トップ画面の設定から選択出来るので、通知が嫌な人は必要なもの以外オフにしちゃいましょう!
僕は時間に余裕がある時にやりたいので全てオフにします笑。

・一部バグ修正

1.無限ディフェンスのデイリー報酬を受け取る際にチェックボックスが表示されない不具合を調整。
2.ボスのギミック攻撃とモアが変身するタイミングが重なった時にイブのシールドが適用されない現象を修正。

あらた
あらた

今回の調整でまたゲームが遊びやすくなると良いですね♪

8.まとめ

今回は5月3日のアップデートについて考察&解説をしていきました!
新チャイルドのハデスは入手したら絶対に使ってみたいチャイルドですね♪

あらた
あらた

最後に「課金してハデスが欲しいけどお金が…」って方に向けてオススメのポイントサイトを紹介します!

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました