【解説】5月3日の新しいイベントについて!【ロドヒロ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は新しく始まったイベントについて解説していきたいと思います。
結構報酬が美味しいので是非遊んでいきましょう!

1.装備強化の日

装備強化の日が本日から実装されました!
普段自分はあまり装備強化をしないので、これを期にアーティファクトやレプリカ武器を強化していきたいと思います♪

ゴールドや武器ボックスも貰えるので皆さんも是非強化に挑戦していきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

あらた
あらた

武器ボックスの報酬は僕みたいな無課金勢の序盤には美味しい報酬ですよね♪

2.行動力ペイバック

行動力プレイバッグも同時に実装されました!
最後の報酬で武器ガチャチケットが貰えるのでこれも毎日最後まで達成させたいですねヾ(*´∀`*)ノ

途中で行動力を3000貰えるので時間さえあれば報酬を全て獲得出来そうです。
他にもクリスタルや経験の欠片といった育成素材も貰えるので結構美味しいイベントになっています。

あらた
あらた

装備強化の日と行動力ペイバックは5月31日までなので結構長いイベントですね♪

3.新規の特別訓練

ストーリー序盤で入手が出来るシュナイダー(地)の特別訓練が追加されました。
育成に余裕があれば是非クリアしたいですね(*´ω`*)

可愛い名前のスキルを持ってますが持続ダメージを付与したり、全体攻撃持ちなので使用しているプレイヤーもちょくちょくアリーナで見掛けます♪

最後には名声も手に入るので美味しいです!

関連記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

ミハイル(闇)もストーリーで入手出来るキャラです。
速度特化で火力が上がるキャラですね。
パーティーに組み込むなら出来るだけ速度が増加する装備を付けてみて下さい(*^^*)

こちらも名声10万を報酬で獲得出来るので美味しいです!

あらた
あらた

ただ自分は育成出来るほど経験の欠片も持って無いです(´;ㅿ;`)

4.まとめ

今回は5月3日に開催されたイベントについて記事にしました!
他にも新コスチュームやラフラス(火)が課金で登場しましたね♪

5月6日からまた新しいイベントが始まるので楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました