【攻略】ロードレベルを上げる方法を解説!【ロドヒロ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロドヒロ(ロードオブヒーローズ)のロードレベルの上げ方を解説していきたいと思います!
結構分かりにくいので解説していきたいと思います!

1.ロードレベルを上げる事によって出来る事

1.行動力の最大値が増える

行動力とは他ゲーでいうクエストに入場するためのスタミナですね。
序盤は報酬で行動力が沢山貰えるので最初は特に気にする事もなさそうな感じです!

2.フォーメーションの種類が増える

戦闘開始前のフォーメーションで確認出来ますが、レベル10、レベル20になった時のフォーメーションが増えます。
これによって戦略やパーティー構成の幅も増えるのでなるべく早くロードレベルを上げたいですね(。•̀ω-)b

3.謎の商人のスロット数が増える

謎の商人はゴールドと引き換えにアイテムを交換出来ます。
最初の2スロットは広告を見る事で無料で手に入るのでなるべく更新時に動画広告を視聴しましょう!

関連記事:【攻略】映像プレゼントイベントで動画を視聴する方法2選【ロードオブヒーローズ】

4.バーストスキルに使うソウルの最大値が増加する

バーストスキル使用時に消費するソウルの最大値が上昇します。
なので2キャラのバーストスキルをコンボとして使用しやすくなります!

5.親善プレゼントのランクが上昇する

これ全く何か分からないんですよね笑。
トップ画面に居るカンナのプレゼントの事かな(((;°Д°;))))

6.ニックネームカラーが変わる

チャットを使用する時にロードの名前の色が変化します。
これは自己満なのでそこまでメリットはなさそうかなと思います(*´▽`*)

7.繰り返し回数が増加します

これは便利機能なのでプレイヤーの皆さんも使用していると思います。
この回数が増加するのでロードレベルを上げていきましょう!

あらた
あらた

ロードレベルを上げる事で出来る事が増えるので是非積極的に上げていきましょう♪

2.キャラクターを解放しよう!

トップ画面のユニバースから基本的にキャラの解放が出来ます。
一部ログインなどで入手出来るキャラも存在します!

解放する事でロードレベルの経験値が貰えるので、余裕が出来てきたら解放していきましょう\( *´ω`* )/

あらた
あらた

ログインで手に入る英雄だとクロム(水)がオススメですよ♪

3.超越をさせよう!

レベルアップの横にある超越をさせるとロードレベルの経験値が上がります。
キャラのレベルがMAXになると出来るようになるんですが、アイテムを消費して星のランクを上げれます。

レイドでも複数のキャラを使用するんですが、序盤は育成が間に合わないのでストーリーで使用するキャラを中心的に上げる事をオススメします(*゚▽゚)ノ

あらた
あらた

レベル上げにも結構大変なので地道に上げていきましょう♪

4.覚醒をさせよう!

キャラクター画面の矢印の所を押すと覚醒素材を使用して成長出来ます。
覚醒素材に名声を消費するので、あまり出来ないんですよね(´;ㅿ;`)

覚醒でもロードレベルの経験値が貰えるので、課金勢で余裕がある方は覚醒しましょう!

あらた
あらた

名声はキャラクターの解放にも使用するので大事に使いたいですね♪

5.まとめ

今回はロードレベルを上げる為の解説をしていきました!
ロードレベルは全然上がらないので地道に上げていきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました