【攻略】連合レイド戦でのオススメの戦い方をご紹介!【ロドヒロ】

スポンサーリンク
ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロドヒロ(ロードオブヒーローズ)の連合レイドのおすすめの戦い方について解説していきたいと思います!
初めての方は分かり難い仕様
だと思うので是非参考にしてみてください!

1.連合レイドについて

ロドヒロエンジョイ勢という僕の連合も10人を超え、やっと連合レイドに挑戦する資格を得ました!

関連記事:【攻略】連合に入って出来る事をまとめて紹介!【ロードオブヒーローズ】

連合長は毎週月曜日にどの地域で行うのか選べます。
これについてはまだ始めたてなので分かりませんがレイド討伐ランキングがあるのでそれぞれの地域でランキングが別れているのかも知れません。

レイド戦開始が毎日昼の11時から開催されます。
出撃回数は2回までなので行動力は2000消費しますね!

1回の戦闘で色んな報酬や、連合貢献度が4000ポイントが手に入ります!
連合ショップも利用出来るようになるので是非毎日遊んでみましょうヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

まだまだ分からない事が多いので詳しく教えてくれる方はTwitterまでご連絡してくれると嬉しいです♪

2.オススメの編成の仕方

連合レイド戦は初心者の為にサポートを使用出来ます。
序盤のキャラに比べると強いので積極的に使っていきましょう!

そして一回の戦闘で2部隊、合計10キャラ必要になります。
そして1部隊でサポートキャラは3体までしか使用出来ません。

なのでサポート+自分の育てたキャラで部隊を編成します。

1部隊にバーストとサポートと分かれているんですが、バーストに選ばれたキャラは全てのスキルを使用出来ます。
逆にサポートに選ばれたキャラはバーストスキルが使用出来なくなります。

将来的にはバーストスキルが強い自分の育てたキャラをメインに編成出来るまで育てたいですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

関連記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

そして2戦目なんですが、1回目の戦いに参加したキャラは使用出来なくなっています。
なので合計8キャラは自分の育てたキャラで戦闘するので余裕がある方はとりあえず8キャラ育てると良いかも知れません♪

まあ自分もそんなに育てる余裕は無いんですけどね笑。
後は特別訓練の対象キャラは育成しやすいのでオススメですよん(*´︶`*)

関連記事:【解説】5月3日の新しいイベントについて!【ロドヒロ】

あらた
あらた

育成が間に合わなくてもとりあえず戦闘を行えば報酬が貰えるので出来れば毎日参加しましょう♪

3.まとめ

今回は連合レイドでのオススメの戦い方などの解説をしてきました!
レイド初心者の方はサポートを使い忘れる方も居るので積極的に使っていきましょう!

自分のキャラの成長によってどんどん自分のキャラをバーストに編成したいですね(*´ω`*)

あらた
あらた

最後に「課金したいけどお金が勿体無いな…」って方に向けてオススメのポイントサイトをご紹介します!

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

モッピーでは1月で2万円以上稼げました!
年会費永久無料のクレカをつくりまくりました笑

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました