【攻略】毎日やった方が良い事5選【ロードオブヒーローズ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)の毎日やった方が良い事5選をご紹介したいと思います♪
新しいクーポンコードもまとめたので是非入力しましょう!

現在ステージ5までクリアしました!

1.アヴァロンイベントをやろう!

アヴァロンイベントでは毎日やった方が良いものが3つあります

・ログインイベント

毎日ログイン時間が90分を過ぎると全報酬が貰えるイベントです!
最後のレプリカボックスでは序盤に大事な装備が出るのできちんとログインしていきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

・毎日の戦闘練習

毎日戦闘を30回達成する事で全報酬を受け取れます。
スタミナと最後に名声を受け取れるので、是非達成したいイベントになります!
名声はキャラクター解放に使え、解放する時に消費されるので貯めておくのが良いと思います♪

こちらのイベントは5月11日までやってます。

・映像プレゼント

動画広告を一日に7回視聴すると全ての報酬を獲得出来ます。
1日に4個の時の巻き糸が手に入るんですよね(。•̀ω-)b

記事:【攻略】映像プレゼントイベントで動画を視聴する方法2選【ロードオブヒーローズ】

こちらの記事でも紹介してるので是非ご覧ください♪

あらた
あらた

5月11日までのイベントが多いのでこの期に新しいイベントが来るのかも…!

2.古代の神殿をやろう!

古代の神殿ではダンジョンのようなコンテンツになります。

財宝の神殿とEXP経験の神殿は各階層1回づつしかクリア出来ません。
これは毎日リセットされるので、忘れないようにクリア出来る所までやりましょう!

あらた
あらた

ゴールドや経験値のアイテムは結構重要なので、毎日の習慣にしたいですね♪

3.災いの境界をやろう!

毎日昼間の11時からギルドに所属しているレイド戦が出来るようになります。
(ギルドによって時間が違うかも知れません。)

出撃回数は2回です。
そして1回目の戦闘を行ったキャラクターは2回目の戦闘に参加出来ません!

サポートを使えるので1回目の戦闘に自分の所持キャラクターを全て使わないようにしましょう(。•̀ω-)b

あらた
あらた

連合ショップにて連合貢献度を消費してナイン(水)を解放出来るので、なるべく参加しましょうね♪

4.アリーナをやろう!

PVPモードのアリーナは他のプレイヤーの防衛デッキと対戦します。
ゴールドや名声が貰えるので出来るだけアリーナ入場券が余らないように周回しましょう(ノ*>∀<)ノ

クリスタルも貰えるので是非挑戦しましょう(*´ω`*)

あらた
あらた

防衛の編成と攻撃の編成を別のキャラクターにしないといけないので少し設定が面倒くさいですね!

5.派遣は出来る時に!

ステージを占領(全面クリア)すると派遣先に選べるようになります。
各ステージで自分の所持しているキャラクターを2人選び開始出来ます!

派遣時間が終わると選んだキャラクターが意見を述べてきます。
まあ欲しい報酬を選んで選択しましょう!

自分は今の所名声のみ受け取ってます(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

それだけでなく、終わった後に色んな報酬が貰えるので出来る限り行いましょう!

あらた
あらた

3時間で終わるのでこまめに派遣しましょう♪

6.新しいクーポンコードを紹介

最近公式twitterにてクーポンコードが発表されたのでまとめていきます。

クーポン番号報酬内容
GOOGLEFAME名声×5万
LOHFORTUNE武器ガチャチケット×10
LEVELUPUP経験値の欠片×50
ゴールド×10万

全て期限が5月3日までなので急いで入力しましょう♪

他のクーポンコードも紹介してるので下記の記事も参考にどうぞ!

記事:【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

あらた
あらた

結構公式twitterにてコードが発表されるのでフォローしとくと良いかもです♪

7.まとめ

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)の毎日やるべき事を紹介していきました!
他にもストーリーを進めたりしたり、キャラクターや装備の強化などやる事が多いので楽しく遊べています♪

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました