【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

ゲームアプリレビュー
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は新作アプリゲーム『ロードオブヒーローズ』のレビュー記事になります!
お得なクーポンコードも紹介するので、気になってる方は参考程度にご覧ください♪

面白いゲームなので良かったら皆さんも遊んでみましょう♪

1.どんなゲーム?

まず3Dで描かれたグラフィックは綺麗でコマンドバトルRPGになります。
韓国の2020年で今年のゲームで最優秀賞を受賞して尚且つGoogle2020年のベストゲームにも選ばれたゲームです。

チュートリアルを進めた後は画像の左下にある任務をこなしていけばストーリーも進んでいきます♪
報酬も美味しいのでどんどん挑戦していきましょう!

戦闘画面では各キャラクター達がアニメーションの演出で攻撃してくれます。
戦闘方式はよくあるコマンド式。

3倍速まで設定出来て、もちろんオート戦闘も出来ます!
各キャラクターステータスの速度も重要で行動順に関係してくるので、行動ゲージを早めるスキルなんかは貴重かも知れません。

後は今後出てくる高難易度ダンジョンなどでは回復役のプリーストが編成に必須になるかもヾ(*´∀`*)ノ

ストーリーも面白く読み応えがあります。
主人公は正義の味方で悪役が帝国であるっていうのがハッキリしているので、毎回ストーリーを飛ばさずに読んでしまっているんですよね笑。
分かりやすい物語が僕は好きです(。•ω- 。) ⌒♡

あらた
あらた

既に100万ダウンロードされているアプリゲームなのでどれだけ期待されていたかが伺えますね♪

2.リセマラって必要?

先に言います!
リセマラは必要ありません!!

なぜならこのゲーム、キャラガチャが存在しないからです。
もちろん現在課金でしか入手出来ないキャラもいるんですが、無課金でも十分強いキャラクターが多数存在しています

トップ画面をスライドしたらユニバースがいるのでそこから解放条件を確認してみましょう♪

ただし武器ガチャは存在します。

しかし、好きな職業別の武器ガチャを引けて、11連だとアーティファクト確定と優しい設定になっています。
キャラ毎のピックアップも存在するので自分が使用するキャラがピックアップされるまで石を温存した方が良いと思います♪

我慢出来ずに引いた僕は少し後悔してます…笑。

あらた
あらた

クリスタルの使い道はキャラの解放でも使用するのでご利用は計画的に♪

3.どのキャラが強いのか?

これは個人的な見解なので参考程度に読んで頂きたいんですが、回復役って編成に必須だと考えちゃうんですよね。

なのでクリスタル6000個使用して解放したのがヴァネッサ(水)です。
唯一の味方復活スキルを所持していて、味方全体の回復も出来るので非常に優秀だと思います。
さらに通常攻撃にHP吸収が付与されているので、若干の耐久性もあります。

あとはストーリーを進めていくと獲得出来るザイラ(火)も優秀かなと思います。
全体攻撃持ちで、確率ですが通常攻撃にスタンが付与されているので状態異常が無効の敵以外には優秀かなと思います。

ですがこのゲームのキャラは全て最高ランクまで育てられるので、見た目やストーリーで印象的だったキャラを好きに育てられるのもいいですね( •̀∀•́ )b

あらた
あらた

他にも色んな強力キャラが多数存在するので自分なりの編成を考えてみてください♪

4.クーポンコードを入力して名声100万越えにしよう!

クーポン番号プレゼント内容使用期限
JPGOOGLE1名声×5万
経験値の欠片×100
ゴールド×10万
5月3日まで
WELCOMELOHアーティファクトくじ引きボックス×15月20日まで
LOH1YEARルックスカスタマイズチケット×1
クリスタル×3000
名声×100万
4月26日まで
THXKAKAOクリスタル×200無期限
FORUM4Uクリスタル×100無期限

・クーポンコード入力画面

トップ画面左上の設定→お客様サポート→クーポンコード入力から出来ます。
(Android)

あらた
あらた

名声などの報酬も美味しいので是非クーポンコードを入力してから遊んでみてね♪

5.まとめ

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)のゲーム評価レビューをしていきました!
新しい要素は少ないものの、昔からある面白い要素を組み込んだゲームになってますので気になった方は是非遊んでみてください♪

あらた
あらた

最後に「課金したいけどお金が…」って方に向けて僕が実際に使用しているポイントサイトを紹介します!

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

モッピーでは月に3万円稼ぐ事が出来ました♪
無料ですので是非一緒にポイ活してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました