【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は大手攻略サイトが運営しているアプリゲームでアマゾンギフト券や課金に使うギフトが稼げるオススメの【得ゲー】をご紹介します!

換金用のアプリゲームより、大手のサイト経由で有名な面白いゲームの方が楽しく稼げますよね♪

1.得ゲーってなに?

得ゲーとは大手攻略サイトが運営しているポイントサイトです。
大手攻略サイトとはAppMedia様ですね。

アプリゲームや家庭用ゲームを主に攻略サイトとして有名です。
他にはPCブラウザゲーやアニメの情報も搭載しています。

月間PV数は1億5千万を越えているとの事で国内最大級のゲーム攻略&アニメ情報サイトになりますね。

あらた
あらた

なので安心、安全なポイントサイトというわけです。

2.どうやって稼ぐの?

①まずお手持ちのスマートフォンでサイトに飛んでみましょう!

あらた
あらた

①まずお手持ちのスマートフォンでサイトに飛んでみましょう!

IOS→得ゲーのリンク先はコチラ

Android→得ゲーのリンク先はコチラ

そのページをブックマークしとくと次回からわざわざサイトを探さなくて済みますよヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

②気になったアプリを選んで【ポイントをゲット】を選んでもらいます。

そこでログイン画面になるので新規登録をしましょう!
5分も掛からず登録が済むので簡単ですよ(*´︶`*)
因みにtwitterを使ってアカウント作成も行えます♪

あらた
あらた

③その後にダウンロード先のGoogle Playなどに飛ぶのでインストールしましょう!

アプリにはそれぞれポイント獲得条件がありますのでちゃんと注意事項とともに読んでからアプリを起動させましょう!
簡単な条件から時間が掛かる条件もありますのでそこに注目したいですね。
もちろん時間が掛かる方が貰えるポイント数も高いのでのんびり遊ぶ方はポイントが高いアプリを選んでみてください!

あらた
あらた

たまに課金してポイントゲットする案件もありますので注意が必要です笑。

3.評価ってどう?

自分も試しに1つアプリをダウンロードしてやってみたんですが、普通にゲームが楽しくてポイントもきちんと入り大満足の結果になりました!
そもそもポイントサイト経由じゃないとやらなそうなゲームなので新しい出会いに感謝ですね笑。

もちろん有名タイトルやこれから出るアプリゲームの事前登録でもポイントが貰えたりするのでとってもオススメのポイントサイトになっています!

あらた
あらた

これからも活用してポイントゲットしていくぞー!

4.まとめ

今回は大手攻略サイトAppMedia様のポイントサイトをご紹介させて頂きました!
最新のアプリゲームも多数存在するので試しに登録してみて副業してみてはいかがでしょうか?

あらた
あらた

最後に僕が使っているもうひとつのポイントサイトを紹介します♪

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

一月で僕は3万円稼ぎました╰(*´︶`*)╯♡

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました