【攻略】紅い羽の星7大作戦の挑戦モードのオススメ編成ご紹介【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の紅い羽の星7大作戦の挑戦モードでオススメのデッキ編成をご紹介したいと思います!

無事12勝終わったのでその時に使用したオススメのデッキを紹介したいと思います♪

1.紅い羽の星7大作戦って?

今回も従来通りのルールでチャイルド&魔王候補生のレベルは最大9で固定されています。
マスタリーも最大8で固定ですね。

12勝するまで報酬が貰え、3敗すると5000ゴールドを支払い続きから遊べます。
※デビルパス所持者は無料で続きから遊ぶ事が出来ます。

記事:【新キャラ】1月19日大型アップデートについて解説【デスチャディフェンスウォー】

そして紅い羽の星7個大作戦の挑戦モードでは新しく専用のチャイルドが登場しました。

ファロンは40秒毎に星が上がり、最終的に星が7になると敵のプレイヤーに直接1ダメージを与えます。
星が上がる時にランダムでは無く、ファロンのまま維持します。
モアの様に確定で一つずつ上がっていくのです。

何度も言いますが挑戦モード専用のチャイルドになりますのでアリーナやリーグでは使用出来ません。

報酬ではプレイヤー経験値も貰えるので積極的に挑戦していきましょう!
塵も積もれば山となるですヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

他はゴールドくらいですかね…笑。

2.オススメのデッキ編成ご紹介!

魔王候補生 フレイ
ファロン(固定)+アオラミム+ユーナ+マーズ+ダロン

この編成で12勝しました!
基本的な戦い方は通常のユーナ+マーズと同じです。

1ラウンド目にマーズのレベルを出来れば2まで上げて、マーズの隣に位置するユーナにアオラミムを合体させて攻撃速度を速めます。
レベルを上げるタイミングは場に2マス空きがある時くらいですかね。

後はダロンの変身先がレベルの高いユーナ又はマーズ、ファロンになればOKです♪

フレイの使い道は相手プレイヤーのファロンのレベルが上がってきたらスキルを使っていきましょう!
星5になったくらいから使っていくと良いかも知れません。
後はボスギミックで石版になった時の解除などで使います。

マスタリー

いつも僕が使う攻撃&速度特化です笑。
2段目と4段目もいつも通りですね(*´ω`*)

・5月16日追記

魔王候補生 フレイ
ファロン(固定)+アテン+フローラ+キリヌス+バロン

前のバランス調整で強くなったアテンを採用したデッキ編成になります。
結構勝率が良かったのでこちらもオススメですよ(。•̀ω-)b

マスタリーは上記と一緒です!

関連記事:【考察】4月15日の新キャラ&バランス調整について!【ディフェンスウォー】

あらた
あらた

この他にもオススメの編成があればtwitterに連絡くれると嬉しいです♪

3.まとめ

今回は紅い羽の星7大作戦の挑戦モードのオススメ編成についてご紹介していきました!
挑戦モード専用のチャイルドが登場したのは驚きましたが、本当に楽しかったですね♪

あらた
あらた

最後に「伝説のチャイルドが欲しいけどお金が…」って方にオススメのポイントサイトをご紹介します♪

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

この2つのサイトを僕は使っています!
モッピーでは一月で3万円ほど稼ぎました♪(無料クレカ作りまくった笑)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました