【攻略】ハードモード2-10を無課金でクリアした編成をご紹介!【ロドヒロ】

スポンサーリンク
ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロドヒロ(ロードオブヒーローズ)のハードモードで2-10を星3クリアした無課金編成をご紹介します!
それと最近手に入ったライレイ(火)についても解説しています!

1.そもそもなんで2-10?

2-10は左下のクエストで出てきます。
条件は星3なので味方のキャラが1キャラでも倒されてしまうと星3が取れません。

なので星3クリアの為にヴァネッサ(水)がとても役に立ちます(。•̀ω-)b

関連記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

前回の紹介した編成と若干変わっているので今回この記事で紹介したいと思います!

関連記事:【攻略】ノーマルモードのストーリークエストのラスボスを倒した無課金編成をご紹介【ロドヒロ】

あらた
あらた

2-10結構苦戦しましたね(T^T)

2.新しく手に入ったライレイ(火)を紹介!

ログイン報酬で貰えるライレイ(火)です!
調べもせずにクロム(水)じゃなく最初に選んでしまったキャラですね笑。

一応ライレイ(火)の性能をご紹介したいと思います!
2回目のログイン契約で選ぶ方の参考になれば幸いです。

通常スキルがダメージを与えつつ確率で敵の防御力を1ターン下げてくれます。
職業もウォーリアーなので反撃セットにすると相性抜群です\( *´ω`* )/

アクティブスキルは敵全体にダメージを与え、確率で1ターン対象のデバフ耐性を減少してくれます。
これはこのキャラでは無くとも他のデバフスキルを持ったキャラとも相性が良いので便利なスキルですね♪

バーストスキルは敵全体にダメージを与えつつ、80%の確率で敵の行動ゲージを減少してくれます。
レベル1の段階で20%も下げてくれるのでこのバーストスキルも強力だと思いますね!

パッシブスキルは攻撃力増加と地属性へのダメージ増加なので火力アップに適したパッシブになってます。
反撃セットと相性が良く敵が地属性なら結構活躍してくれると思います!

あらた
あらた

今後地属性の強敵が出てきたら優先的に育てていきたいと思います♪

3.実際に星3クリアした編成をご紹介!

何回か挑戦してやっと星3クリアしました!

・編成
前衛 ヨハン(光)+ライレイ(火)+フラム(水)
後衛 オルガ(地)+ヴァネッサ(水)

こんな感じのフォーメーションで戦闘しました。
ヒーラーのシャーロット(地)とライレイ(火)を交換させたらなんとか勝利出来ました!

てか今ブログ書いてて気付いたんですが「ボスが水属性だからシャーロット(地)をもっと育てればいけたんじゃね?」って思ってしまってます笑。

ただプリーストの装備が全然無くてシャーロットの装備をヴァネッサ(水)に装備しなおしたのも良かったかも知れません。

この編成でもオートで星3クリア出来たのでまあ良いでしょう笑

後は日々の装備強化イベントで着実に成長してるのもあると思います!

関連記事:【解説】5月3日の新しいイベントについて!【ロドヒロ】

あらた
あらた

ボスのバーストスキルが全体攻撃なのも苦戦した要因かもですね…!

4.まとめ

今回はハードモード2-10を星3でクリアした編成とログイン報酬で手に入るライレイ(火)について解説してきました。
2回目のログイン契約にライレイ(火)を選ぼうか迷ってる方の参考になれば!

あらた
あらた

最近伸びてる記事を紹介しますね♪

記事:【攻略】現在使用出来るクーポン番号まとめ!【ロドヒロ】

やはり無料で手に入るのはみなさん気になりますよね(ノ*>∀<)ノ♡

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました