【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)の無課金で手に入る強キャラをご紹介していきたいと思います♪
最後に新しいクーポンコードも載せてあるので是非最後までご覧下さい!

僕は現在ノーマルモードのダケオンまでクリアしました!

1.ストーリーで手に入る強キャラ

まずご紹介したいのがザイラ(火)です。
通常攻撃に気絶付与のスキルが付いていて使いやすく、全体攻撃では攻撃力を減少させるデバフを持っています。
必殺技にも防御力の減少とデバフ性能が高い強キャラだと思います。

ストーリーの中盤で手に入るので是非育成して使ってみてください♪

次に紹介したいのがヘルガ(水)になります。
通常攻撃はダメージに応じて自身の体力を回復するため耐久力が若干優れています。
全体攻撃を必殺技と合わせて2つ所持しておりストーリーでの雑魚戦に非常に使いやすいです。

さらに確率はあまり高くないですが、全体攻撃両方に持続ダメージ付与もあるのでストライカーとして優秀ではないかと思います!

あらた
あらた

自分は今の所2キャラとも育てて使っています♪

2.名声で手に入る強キャラ

名声で手に入る一番のおすすめはラフラス(地)になります。
必殺技が特に優秀で敵のHPに応じて最大5倍の追加ダメージを与えるので高難易度クエストには必須らしいです。(調べるまで知らなかった笑)

ただし、解放条件が厳しいので手に入るのは後半になりそうです(´;ㅿ;`)

個人的に良いなと思ったのがメイリン(光)です。
役割としてはアタッカー兼サブヒーラーになります。

通常攻撃でクリティカルが発生した時味方全体のHPを10%回復します。
そして全体攻撃を2つ所持していて、必殺技の全体攻撃は敵を倒すと追加ターンを獲得出来ます。
もうひとつの全体攻撃も味方全体に1ターンリジェネ付与をするので便利だと思います!

コメント見てみるとレイド戦のサポート役にも使えるみたいですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

名声で獲得出来るキャラで最後に紹介するのはフラウ(火)です。
正直個人的に強いか分からないけど、気になってるキャラです笑。

速度特化のキャラになるのでアリーナで活躍する可能性があります。

スキルで自身の速度を上げつつ、速度に応じて火力が上昇します!
アクティブスキルも速度上昇が付いてるので結構面白いキャラかなと思います。

あらた
あらた

名声を消費して獲得なので結構手に入れるのが大変ですね((((;゚Д゚))))

3.クリスタルで手に入る強キャラ

まずおすすめしたいのがヴァネッサ(水)です。
このゲームで唯一味方を復活させる必殺技を所持しています。

味方全体のヒールもスキルで所持しているので、メインヒーラーとして活躍します。
通常攻撃も吸血持ちなので若干の耐久性もあるので強キャラだと思います!

高難易度でも活躍すると思いますね♪

次におすすめしたいのがシュナイダー(闇)ですね。
このキャラは速度やクリティカル確率やクリティカルダメージを上昇させながら戦うアタッカーです。

そしてラフラス(地)と同じく全体攻撃で敵のHPに応じて最大5倍の追加ダメージを与えるスキルを所持しています。
なのでもしかしたらシュナイダーも強いのかな?っと思ったんですよね笑。

あらた
あらた

ヴァネッサ(水)は凄くおすすめなので良かったらクリスタルを貯めて解放してみましょう♪

4.ログインスカウトで手に入る強キャラ

画像ではライレイ(火)なんですが、おすすめはクロム(水)です!
僕はろくに調べもせずに「可愛いからこのキャラでいいかな?」という安易な考えで選びました笑。

味方全体の行動ゲージをUPするスキル持ちで全キャラの中でトップクラスのキャラです。
なので最初に選ぶキャラはクロム(水)が非常におすすめです。

あらた
あらた

まあライレイを選んだ事を後悔はしていない!!(嘘)

5.新しいクーポンコード

公式twitterから40万ダウンロードを突破したとの事で新しいクーポンコードが発行されました。

クーポン番号報酬内容使用期限
THANKSLORD経験値の欠片×200
ゴールド×20万
名声×10万
5月31日まで

他のクーポンコードは下記の記事に載ってるので是非ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ

記事:【攻略】毎日やった方が良い事5選【ロードオブヒーローズ】

記事:【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

あらた
あらた

期限付きなので早めにクーポンコードを入力しときましょう♪

6.まとめ

今回は無課金で入手可能な強キャラ(個人的な意見)を紹介してきました!

他にも「このキャラ強いよ!」って紹介してくださる方は是非僕のtwitterに連絡又はコメントして頂けると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

あらた
あらた

最後に「課金したいけどお金が…」って方におすすめのポイントサイトをご紹介します♪

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

モッピーでは一月に3万円稼げました!
もし良かったら一緒にポイ活始めてみませんか?(*´ω`*)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました