【攻略】序盤におすすめの無課金編成を紹介!【ロードオブヒーローズ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)の序盤におすすめな編成をご紹介したいと思います♪
後は今後優先的に入手したいキャラも同時に紹介します!

新しいゲームは色んな記事が思い浮かべられるのでマンネリ化する前にネタにします笑。

1.序盤におすすめの編成をご紹介

まずはストーリーを進めて5人パーティーにしましょう!
この中でもヨハン(光)とシャーロット(地)は使いやすいので育成をおすすめします(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

ヨハン(光)は通常攻撃に挑発が付与されています。
周りの味方の紙装甲のキャラを守る為にも使いやすいです!

しかも全体攻撃持ちなのでストーリー序盤の雑魚戦でも結構活躍します。
そしてなによりイケメンです←ここ重要?笑

シャーロット(地)はヒーラー役として活躍します。
序盤ではシャーロット(地)以外にメインヒーラーなるものが存在しないので必ず編成しましょう!

全体回復を必殺技と合わせて二つ所持しているのでパーティー全体の耐久力が高まります。
しかも必殺技では全体回復+シールドも付与するので今後も活躍しそうなキャラですね♪

その後にストーリーで手に入るザイラ(火)やヘルガ(水)も強力なので編成に加えてストーリーを進めていきましょう!

なので現在僕の無課金パーティーはこんな感じです。

あらた
あらた

ヨハンとシャーロットは育成イベントもやってるので育てやすい点も高評価ですね♪

2.今後優先的にゲットしたいキャラ

前回の記事で強キャラだと思う(個人的な意見)キャラを紹介しましたが、その中でも優先的にパーティーに組みたいキャラを紹介していきます。

まずはヴァネッサ(水)ですね。
入手方法はクリスタル6000と結構高めではあるんですが、倒れた味方復活させる必殺技を所持しています。
ストーリークリア後の星3も味方全員の生存が条件みたいなので、よほど戦力差が無い限り大体活躍してくれます。

なのでまずはクリスタルを貯めて解放する事をおすすめしますよ(*´▽`*)

クーポンコードをまとめてる記事を紹介しときます!

記事:【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】毎日やった方が良い事5選【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

次に紹介したいのがラフラス(地)です。
現在先行配信されている韓国では一番強いキャラとしてみんなパーティーに加えているようです。

ただ解放条件が名声を300万消費するので結構入手するまでに無課金のプレイヤーは時間が掛かりますね。
僕もコツコツと名声を貯めている段階なのでまだ入手出来てないですが、いつかは必ず解放したいと思います笑。

あらた
あらた

他にも絶対入手した方が良いキャラがいたら教えて貰えると助かります♪

3.課金するなら必ず入手したいキャラ

前回の記事では無課金で手に入る強キャラを紹介したんですが、今回は課金するなら入手するべきキャラを紹介したいと思います!

課金キャラはどのキャラも強力ですが、特におすすめしたいのがジョシュア(水)です。
このゲーム先手をとる為に速度のステータスが非常に重要になってくるんですが、ジョシュアはスキルで味方全体の行動ゲージを上昇させるスキルを持っています。

なのでどんなパーティーでも組み込める強力なキャラになります。
お金に余裕があるプレイヤーは是非入手してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

課金キャラは5500円と結構高いので、無課金プレイヤーだと手が出しづらいですよね(´;ㅿ;`)

4.まとめ

今回は序盤におすすめの編成と今後優先的に編成したいキャラを紹介していきました!
僕はまだまだ装備厳選などの作業をしてないのでこれからそういう記事も書いていきたいですね♪

あらた
あらた

最後に「課金してジョシュア手に入れたいけど高いな…」って方にオススメのポイントサイトをご紹介します!

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました