【攻略】連合に入って出来る事をまとめて紹介!【ロードオブヒーローズ】

スポンサーリンク
ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)で連合に加入する事で出来る事を紹介したいと思います。
連合に加入する事で育成も早くなるのでおすすめです!

ロドヒロエンジョイ勢っていう連合を作ってみたので、是非加入してみてね♪

1.連合とは?

連合とは他ゲーでいう所のギルドのようなものです。
連合を設立する時の条件はロードのレベルが4以上になってる事と、クリスタルが500個消費されます。

後は好きな広告タグを2つ選び、自由な広告タグも入力出来ます。

その後は連合のトップ画面の画像と連合名を決めるだけです。
エンジョイ勢は既に使われている名前だったのでロドヒロエンジョイ勢に変えました笑。

トップ画面の一番右上にあるチャットから連合チャットが開けます。
ここで連合メンバーとチャットで交流出来るので、是非活用してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

連合に所属する事はメリットしかないので是非自分に合った連合を探しましょう!

2.どんな報酬が貰えるの?

連合画面では所属しているメンバーが派遣を終わらせると、メンバー全員に報酬が配られます。
クリスタルだったりゴールドなど育成に欠かせないアイテムが貰えるので連合に所属しているプレイヤーは是非派遣をしてメンバーに貢献しましょう!

あらた
あらた

メンバー数が増えれば毎日沢山の報酬が貰えるので、画面右下の一括受取を活用した方が効率的ですよ♪

3.連合レイドについて

連合レイドに参加するにはメンバーが10人以上必要になります。
なので僕が設立した新規の連合はまだ参加出来ないみたいです。

前に所属していた連合で戦った画像なんですが編成が5人ずつの2パーティーで行われます。
一回の戦闘で10キャラ必要ですが、サポート英雄が使えるので自分のキャラのみを使わなくても大丈夫です。
しかも1回目に使用したキャラは使用不可になってしまうのでうまくサポート英雄を活用しましょう!

あらた
あらた

詳しくは後日メンバーが増えた時に記事にしたいと思います♪

4.連合ショップを活用しよう!

連合ショップとは先程紹介した連合レイドに挑戦すると報酬として貰える連合貢献度を消費してアイテムと交換出来る所です。
連合レイドは1日に2回のみ挑戦出来るので、1回の戦闘につき恐らく4000連合貢献度が貰えます。
なので1日8000連合貢献度が貰えるのだと思います。

連合ショップ限定のキャラもいるのでこちらも是非入手したいですね(。•̀ω-)b

他にも育成に必要なアイテムや行動力、名声なども交換出来ます!
名声は月に3回までなのでラフラス(地)のために交換するのもありかもですね|・ω・*)チラ

あらた
あらた

因みに連合を脱退して試したんですが、連合貢献度は次の連合に所属しても引き継がれます♪

5.まとめ

今回は連合について紹介していきました!
現在メンバーが少なく連合レイドが出来ないので誰か入ってくれると嬉しいです(ノ*>∀<)ノ♡

あらた
あらた

最後に新しいクーポンコードを紹介しておきますね!

クーポンコード報酬内容使用期限
BDAY210429クリスタル×3005月5日まで
HAPPYMAY4U武器ガチャチケット×10
名声×30万
無色のルーン(下級)×90
火のルーン(下級)×45
火のルーン(中級)×30
水のルーン(下級)×45
水のルーン(中級)×30
地のルーン(下級)×45
地のルーン(中級)×30
ガーディアンのルーン×10
ウォーリアーのルーン×10
ストライカーのルーン×10
シューターのルーン×10
プリーストのルーン×10
行動力×1万
5月5日まで

今回のクーポンは凄くお得ですね(*´▽`*)
過去にクーポンコードを紹介した記事も載せておきます!

記事:【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】毎日やった方が良い事5選【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました