【攻略】ガルス帝国西7-3を星3でクリアした編成を紹介【ロードオブヒーローズ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)の7-3を星3つでクリアした編成をご紹介したいと思います♪
まだクリア出来てないプレイヤーは参考程度にご覧下さい♪

1.ガルス帝国西7-3って星3必須なの?

画像の左下に出てくるミッションでガルス帝国西7-3を星3でクリアするというミッションが発生します。
最初自分はパーティーの一人が敵の必殺技(バーストスキル)によって倒れてしまい毎回星2止まりでした笑。

育成に時間が掛かるのでなんとか工夫してクリアした感じですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
そして覚醒するにも大事な名声を消費するのでまだまだ使用したくないんですよね。
ラフラス(地)を求めて!!!

編成はこんな感じです。
星5はイケメンのヨハン(光)しかいません笑。

あらた
あらた

僕はヨハン(光)とヴァネッサ(水)がお気に入りです♪

2.星3クリア時の編成を紹介

・編成
ヘルガ(水)+ザイラ(火)+ヨハン(光)+オルガ(地)+ヴァネッサ(水)

キャラの重要性よりも僕はフォーメーションを変更して勝てました。
プロテクトフォーメーションといって後列の英雄は、前列の英雄が生存している限り攻撃を受けません。

なので後列に復活持ちのヒーラーでヴァネッサ(水)を配置して戦いました。
ガルス帝国西7-3のボスの必殺技(バーストスキル)は結構火力が高いダメージなのでもし倒れても、ヴァネッサ(水)が復活してくれます!

気をつけたいのは、全体攻撃については後列でもダメージが当たるので多少はヒーラー役も育成した方がパーティー全体の耐久が上がります。

あらた
あらた

他にもロードレベルが上がると解放されるフォーメーションがあるので楽しみですね♪

3.オルガ(地)の性能について

1週間ログインすると手に入るオルガ(地)について紹介します!

基本スキルは単体にダメージを与えて、100%の確率で対象の行動ゲージを20%下げてくれます。
対象の行動ゲージを下げるので敵の攻撃頻度を下げて非ダメージを軽減出来ます。

アクティブスキルは敵全体にダメージを与えて、50%の確率で1ターン対象の速度を減少させてくれます。
こちらも速度減少なので敵の攻撃頻度を下げれます。

バーストスキルは敵単体にダメージを与え、敵を倒せたら追加ターンを獲得出来ます。
この後に基本スキルを使う事によって敵の攻撃速度を下げてくれます!

パッシブスキルに速度上昇と水属性へのダメージ増加を持ってるので攻撃スキルと相性が良いキャラだと思いますヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

結構使えるキャラなのでアリーナでも活用出来そうですね♪

4.まとめ

今回はロードオブヒーローズ(ロドヒロ)のガルス帝国西7-3とオルガ(地)について解説していきました。
オルガ(地)はこれからも育てていきたいですね(ノ*>∀<)ノ♡

あらた
あらた

最後にまた新しくクーポンコードが発行されたので載せておきます!

クーポンコード報酬内容使用期限
BDAY210501クリスタル×3005月7日まで

他にもクーポンコードを掲載してる記事を紹介しておきます!

記事:【評価】新作アプリが面白い件について【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】毎日やった方が良い事5選【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

記事:【攻略】連合に入って出来る事をまとめて紹介!【ロードオブヒーローズ】

これクーポンをまとめた記事今度作成しようかな?笑

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました