【攻略】ハードモードエルフェンハイムを完全攻略した無課金編成をご紹介【ロドヒロ】

スポンサーリンク
ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はロドヒロ(ロードオブヒーローズ)のハードモードのエルフェンハイムを攻略した無課金編成をご紹介したいと思います!

1.育成には力を入れましょう!

現在装備強化の日というイベントで装備強化がしやすい環境になっていると思います!

関連記事:【解説】5月3日の新しいイベントについて!【ロドヒロ】

メインで使っているキャラクターの装備を出来るだけ強化すれば全員星5の無覚醒でも勝利する事が出来ます。
覚醒自体に消費する名声30万が結構痛く、出来るだけ名声はラフラス(地)を入手するために使いたいですよね!

関連記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

その他にも周回するべきクエストも紹介してるので下記の記事も参考にどうぞ!

関連記事:【攻略】ストーリークエストで勝てなくなって来た時にやるべき事3選!【ロドヒロ】

あらた
あらた

現在行動力ペイバックなど育成しやすい環境なので是非この機会にメインキャラを育てていきましょう♪

2.実際に攻略した編成をご紹介!

前回紹介したキャラ達は一緒なんですが、違いが分かるでしょうか?

関連記事:【攻略】ハードモード2-10を無課金でクリアした編成をご紹介!【ロドヒロ】

まず2ラウンド目の中ボスからバーストスキルで全体攻撃をされてしまいます。

その時に一番倒れてはいけないキャラがいるんです。
それがヴァネッサ(水)です。

そもそも星3クリア前提であればパーティーのキャラが全員生存してなくてはいけません。
ヴァネッサ(水)はバーストスキルで倒れた味方を復活させる事が出来るんですが、肝心のヴァネッサ(水)が倒れてしまうと星3クリアは事実上不可能になります。

なので育成すべきはヒーラーであるヴァネッサ(水)をメインに行っていきました。
他のパーティーキャラであるウォーリアーやガーディアンなど前衛の育成も少しずつ行っていましたが、経験値の欠片などのレベルアップはヴァネッサ(水)に使って今では一番レベルが高いです笑。

フォーメーションもヴァネッサ(水)を生かすべくPROTECTを使用しています(。•̀ω-)b

あらた
あらた

ヴァネッサ(水)は本当に有能なので是非手に入れて使ってみてください♪

3.まとめ

今回はロドヒロでハードモードのエルフェンハイム完全攻略について解説していきました。
エルフェンハイムのハードモードクリアはラフラス(地)の解放条件でもあるので、是非この記事が参考になってくれれば幸いです。

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました