【攻略】最強キャラ!ラフラス(地)の性能について【ロドヒロ】

ロードオブヒーローズ
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

・このゲームの最強キャラって誰?
・ラフラス(地)の性能を詳しく知ら無いんだよね…。
・ラフラス(地)って入手すべき?

あらた
あらた

今回はロドヒロ(ロードオブヒーローズ)で、ラフラス(地)を入手したので性能の解説をしていきたいと思います!
上記の疑問を抱いている方の参考になれば!

1.このゲームの最強キャラについて

結構色んな人が知っていると思うんですが、火力的に最強なのがラフラス(地)です。
もちろんサポートやヒーラーといった別の役職での最強キャラっているんですが、火力に特化してるキャラを選ぶとしたらこのキャラですね!

関連記事:【攻略】スキルレベルを上げるべきキャラを紹介!【ロドヒロ】

次の章で詳しく解説するんですがやはりバーストスキルの威力がショボショボ装備なのに高いです!

あらた
あらた

これからはラフラス(地)を中心に育成していきます♪

2.ラフラス(地)の性能について詳しく解説

・通常スキル

敵単体にダメージを与え、50%の確率で気絶付与+自身に体力吸収を1ターン付与します。
この通常スキルも便利で、ウォーリアーの反撃セットとも相性抜群です♪

通常スキルのおかげで耐久性も若干上がるんですよね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

・アクティブスキル

アクティブスキルには敵単体を攻撃時行動ゲージを100にするという強力なスキルです。
確定でもう一回自分のターンがまた来るんですよね!

バーストゲージの獲得にも役立ちますヾ(*´∀`*)ノ

・バーストスキル

敵全体に強力な火力を出すスキルになります。
連合レイドにも大きく貢献出来る強力なスキルですね(*´ω`*)
さらに防御力も上げてくれるのでここでも耐久性の良さが伺えますね♪

・パッシブスキル

クリティカル確率アップと水属性へのダメージが増加するので火力マシマシなパッシブ編成になってます。

関連記事:【攻略】無課金で手に入る強キャラ8選!【ロードオブヒーローズ】

あらた
あらた

火力キャラ最強だと思うのでオススメのキャラだと思います♪

3.入手する方法とするべきかを解説

・入手方法

ユニバースにて名声300万消費で解放出来ます!
ただし条件として、ハードモードのエルフェンハイムを攻略しなければなりません。

関連記事:【攻略】ハードモードエルフェンハイムを完全攻略した無課金編成をご紹介【ロドヒロ】

名声消費300万と、無課金だと中々時間が掛かりますが手に入れて損は全く無いと思います!

・手に入れるべきか?

ラフラス(地)は入手して損は無いですが、デメリットとして名声の消費が凄いので序盤覚醒が全然出来なくなります。

関連記事:【攻略】ロードレベルを上げる方法を解説!【ロドヒロ】

もし早めに手に入れたキャラを育てたいなら覚醒優先で、後半に入手するのもありだと思います。

あらた
あらた

実際手に入れた使用感は強力なので出来るだけ入手する事をオススメしますよ♪

4.まとめ

今回はラフラス(地)について詳しく解説してきました!

結論:火力が足りないと思ったら絶対手に入れましょう!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました