【攻略】一般及びレアチャイルドの挑戦モードのオススメ編成をご紹介【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の一般及びレアチャイルドの挑戦モードでオススメの編成をご紹介したいと思います♪

無事12勝しましたのでその時のデッキをご紹介したいと思います。

1.一般及びレアチャイルド挑戦とは?

今回は一般及びレアチャイルド限定の挑戦モードです。
ルールは今まで通りチャイルドのレベルの最大値が9で固定されてマスタリーも8ポイントが最大値になります。
エピック等級や伝説等級が使えないので日頃のありがたみを感じさせられました笑。

ゴールド以外そこまで美味しい報酬が無いので無理のない程度に遊んでみると良いかも知れません!

・4月26日追記

あらた
あらた

プレイヤー経験値も貰えるので是非クリアを目指しましょう!

2.オススメ編成ご紹介

・編成例
魔王候補生 主人公
エシュ+フレイヤ+ネイト+マーズ+オロラミム

今回の挑戦モードは制限が多いのである程度他の方と同じ編成になるかも知れません。
ただこの編成で無事12勝出来たので紹介しました!

・マスタリー

攻撃&速度特化で遊んでみました♪
これクリティカル特化とどっちが良いのか未だに悩みます笑。

2段目は120のマナ補充、4段目が5秒毎に10マナ補充です。

・戦い方

まず1ラウンド目はマーズのみのレベルを上げていきます。
もし余裕があるなら最低でも+2まで上げておきたいですね!

その後のレベル上げは2ラウンド以降に行います。
順番はマーズ>ネイト>エシュ>>>>フレイヤが良いと思います。

あとは特別な立ち回りをしているわけでは無いのでエシュ+マーズを使っている(使っていた)方は結構勝利出来ると思います。
似たデッキを参考までに載せときますね。

記事:【攻略】シーズン4クラウン7000になった時の編成をご紹介【ディフェンスウォー・デスチャ】

3.まとめ

今回は一般及びレアチャイルドの挑戦モードについて解説していきました。
結構面白いモードでしたね♪
僕が紹介した編成以外にもいいデッキがあると思うので良かったらtwitterに連絡してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

最後に課金したいけどお金が…って方に僕が使ってるオススメのポイントサイトをご紹介します!

記事:うつ病の僕でも稼げるポイントサイトをご紹介!【モッピー】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました