【攻略】特殊型禁止制限モードのオススメ編成ご紹介!【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の特殊型禁止制限モードのオススメ編成ご紹介したいと思います!

このモードの編成すごい悩みました…。
普段から特殊型にどれだけ頼ってたたか分かりますね笑

一応12勝終わったのでデッキ編成に悩んでいたら参考程度にどうぞ!

1.特殊型禁止制限モードとは?

特殊型禁止制限モードとは、その名の通り特殊型のチャイルドを1体もデッキに編成出来ません。

なので普段からみんなが使っているベリトやモアも特殊型になるのでデッキ編成が結構難しいモードになります。

今回の報酬はゴールドやバッグ等で、限定スタンプはありません。
だけど挑戦は無料なので出来るだけ勝利して報酬をゲットしましょう!

他のルールはいつも通りの制限ですね。
チャイルドのレベルが最大9であったり、マスタリーポイントも最大8までに制限されます。

僕がいつも使っているムララミムも使えないのは辛い…笑。

2.オススメ編成紹介

・編成例
魔王候補生 イブ
ユーナ+マーズ+フレイヤ+エシュ+ブラウニー

今回はユーナ+マーズ+エシュを中心にした編成にしてみました!
なので全体的な火力UPの為にフレイヤを採用して、若干星上げ要員としてブラウニーをデッキに組み込みました。

戦い方は基本的に下記の記事と同じです♪

記事:【攻略】シーズン4クラウン7000になった時の編成をご紹介【ディフェンスウォー・デスチャ】

・マスタリー
今回は攻撃&速度に振りました。
2段目はマナ+120、4段目が5秒で10マナ補充です。

ここも参考程度にしてください笑

3.まとめ

今回は特殊型禁止制限モードについて記事にしました。
これ以外にもオススメの編成があると思うので皆さんも是非色んなデッキで勝利していきましょう!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました