【攻略】伝説等級禁止とマナ制限の挑戦モードでオススメの編成を紹介【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の伝説等級のチャイルド禁止とマナ制限の挑戦モードでおすすめの編成をご紹介します!

ほぼ運ゲーでしたが12勝した編成をご紹介します!

1.今回の挑戦モードについて

今回も従来通りのルールでチャイルド&魔王候補生のレベルは最大9で固定されています。
マスタリーも最大8で固定ですね。

12勝するまで報酬が貰え、3敗すると5000ゴールドを支払い続きから遊べます。
※デビルパス所持者は無料で続きから遊ぶ事が出来ます。

特殊ルールは伝説等級のチャイルドとマナ制限になっています。
厳しいルールですが、エピック等級が使えるので色んな編成を組めると思います!

マナ制限は最初に3000マナを所持してスタートして、ボスラウンドでボスを倒さないと追加でマナを補充出来ません。
なのでマナの使い方を考えないと簡単に負けてしまいます。

今回の報酬はゴールドのみになります。

あらた
あらた

ゴールドの報酬が美味しいので是非最後までクリアしてみてね♪

2.オススメの編成を紹介

・魔王候補生 イブ
エシュ+フレイヤ+マーズ+ダロン+バロン

結構な運ゲーになりますが結構高い星のエシュやマーズを召喚出来たら強いです。

・戦い方

まずフィールドに全チャイルドを召喚した後、フレイヤを1,2体残して合体させます。
その後マーズのレベルを+4にして、エシュ+1か2に上げます。

あとはバロンとダロンの変身先によって合体させて場面を作っていきましょう♪

・マスタリー

攻撃&攻撃速度特化にマスタリーポイントを使いました。

あらた
あらた

いつものマスタリーですね笑

3.まとめ

今回は伝説等級禁止とマナ制限の挑戦モードでオススメの編成をご紹介しました!
この編成以外にもワンデッキやパンテオン+マーリンデッキを使っている方も多かったですね♪

あらた
あらた

他のデッキ編成を知りたい方は下記の記事も参考にどうぞ!

関連記事:【攻略】デッキ編成をまとめて紹介!【ディフェンスウォー】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました