【解説】3月29日のメンテナンスについて【ディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の3月29日のメンテナンスについて解説していきたいと思います!

現在僕のリーグクラウンは7233で500位ちょっとです。
やっぱトップランカーは上手い人が多い(T^T)

因みにダビデッキを使っているんですがギルティネデッキだと負けやすいなあって思います(´;ㅿ;`)

記事:【攻略】シーズン5クラウン7000になった時のデッキを紹介【ディフェンスウォー】

まだまだ精進あるのみ!笑

1.新作バッグが追加

本日から新しいバッグが追加されました!
宝石700個で購入が出来るバッグになってます。

他ゲーでいう所の天井ありのガチャみたいな感じですかね。
日替わりで幸運のカードの4種類(一般、レア、エピック、伝説)が切り替わり、そのうちの2種類がランデムで獲得出来るというバッグになってます。
Lucky7バッグという事で7回までに確定で伝説等級のチャイルド、魔王候補生が手に入るみたいです。

・例
僕の画像でいう本日の伝説等級はオロラキングですね!
見にくいのはごめんなさい笑。

伝説等級のチャイルド又は魔王候補生が入手出来ると回数がリセットされます。
ただ幸運カードは更新されないので注意が必要ですよヾ(*´∀`*)ノ

幸運カードのチャイルド達は毎日0時に更新されます。

注意としてもう一つ。
アリーナランク7以上で購入可能で、アリーナ7以上達成でマンモスバッグから幸運のバッグに変更されます。

なのでまずショップに無い時はアリーナランクを気にしてみましょう!

2.一部のバグ修正

1.戦闘記録がずっとロード中となり、表示されない現象を修正。
2.バフ・デバフが適用されたアバドンが爆発した後、変身したチャイルドへ同じバフ・デバフ効果が継承される現象を修正。
3.マーズのバフが適用されたチャイルドとオロラキングを合体した際に、バフのエフェクトが消える現象を修正。
4.PVPで【ユーナ】の虹エフェクトが点滅する現象を修正。
5.ゲーム内の会員退会で、ポップアップウィンドウの閉じるをタップすると自動的に退会してしまう現象を修正。
6.レベル10ダビの星数が48個の時に、【血の星パワー】が発動する現象を修正。
7.挑戦モードの報酬を受け取っていない状態で挑戦モードが終了すると、警告灯がずっと表示される現象を修正。

これで以上になります。
5番目のバグすっごく怖いですね…。
これで退会されたら発狂しそう笑。

この記事を見てる方は大丈夫でしょうか?( ̄▽ ̄;)

3.まとめ

今回は3月29日のメンテナンスについて解説していきました。
幸運バッグって伝説等級をゲットしてもリストが更新されないなら、レベルを上げたいチャイルドが選べた時課金しまくれば無理やり上げれますね…笑。

その時は無理の無い課金をしましょう\( *´ω`* )/

あらた
あらた

因みに無料で課金が出来る安全なポイントサイトを紹介しときます♪

記事:うつ病の僕でも稼げるポイントサイトをご紹介!【モッピー】

実際僕も使ってるのでオススメですよん!

後、実は本日僕の誕生日です。

祝ってくれる方DMなどお待ちしております笑→Twitter

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました