【攻略】アリーナランク5のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のアリーナランク5でアンロックされるおススメのチャイルドを紹介していきたいと思います!

アリーナランク1のオススメ!
【攻略】アリーナランク1のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

アリーナランク2のオススメ!
【攻略】アリーナランク2のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

アリーナランク3のオススメ!
【攻略】アリーナランク3のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

アリーナランク4のオススメ!
【攻略】アリーナランク4のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

オススメのチャイルドが増え次第更新してきます!

1.オススメチャイルド ベリト

ベリトは合体する時同じ星の数のチャイルドを追加で召還してくれます。
ランダムではありますが後半戦はチャイルドを1体召還するだけでもマナを多く消費するので、恩恵が強いです。
もちろん序盤から物量で攻める事も出来ますので伝説等級さながらの性能だと思います!

ただ、火力枠とは比較して攻撃力が若干下がるので星7にはしないようにしましょう!

1ー1.ベリトと相性が良いチャイルド

まず一緒に編成する上で候補に挙がってくるのがオロラキングです。
伝説等級なので手に入りにくいですが、合体した時にランダム変換されないので続けてベリトのスキルを最大限発揮出来ます。

オロラミムもオススメで、星の数が一緒ならベリトと合体出来ます。
しかしオロラキングとは違い、合体先がランダムなのでそこだけは運任せになります。

オロラミムはボスのギミック対策にもなるので編成でよく見るチャイルドですね!
もしベリトを手に入れたらオロラミムも一緒に編成してみましょう!

後はアリーナランク6でアンロックされるムララミムもオススメです。
自由に合体が出来るので星を気にせず行えます。
ベリトの星が高くなり過ぎないように調整を含めて一緒に編成してるプレイヤーも多く見るので良かったら参考にしてみてください!

ベリトは一応コウガの上位相関的な位置になると思います。

2.準オススメチャイルド キリヌス

次に紹介するのがキリヌスなんですが、自分を中心に十字型の位置のチャイルドをバフ発動します。
能力が攻撃速度上昇なので、比較的どのチャイルドとも相性が良いのですが攻撃しない点に注意が必要です。
合体先がランダムなのでキリヌスが多く場に召還されてしまうと火力不足になってしまいます。

出来れば2,3体に抑えて火力枠を回りに配置するようにしましょう!

3.まとめ

今回はアリーナランク5のオススメチャイルドを紹介していきました!
ベリトは強いんですが伝説等級なので手に入りにくいのが難点ですね…。

では次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました