【攻略】アリーナランク4のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のアリーナランク4でアンロックされるおススメのチャイルドを紹介していきたいと思います!

アリーナランク1のオススメ!
【攻略】アリーナランク1のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

アリーナランク2のオススメ!
【攻略】アリーナランク2のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

アリーナランク3のオススメ!
【攻略】アリーナランク3のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

オススメのチャイルドが増え次第更新していきます!

1.オススメチャイルド オロラキング

オロラキングは星が同じ数のチャイルドと好きに合体出来て、さらに合体先のチャイルドをランダムでは無くそのまま変わらずに星だけ上昇する特殊型チャイルドです。
もし手に入れたら殆どのデッキ編成に入れても良い万能なスキルを持っています。

低確率で星が2つ上がる事もあるので火力枠に合体させたいチャイルドですね。

1-1.オロラキングと相性の良いチャイルドは?

オロラキングはどのチャイルドとも相性が良いのですが、如いて言うならゼガティです。
ゼガティの火力を出すには縦や横に並べなくてはいけないのですが、合成してランダムにチャイルドが変換してしまうと並べ辛いです。
しかしオロラキングと合成させればゼガティは変わらず星のみ上昇するので相性が良いと思います。

もしオロラキング、ゼガティを手に入れたら使ってみて下さい!

2.準オススメチャイルド セイレーン

セイレーンは自分を中心に十字に配置しているチャイルドのクリティカル確率を上げます。
能力自体は強いのですが、回りに火力チャイルドを固めないと最大限能力を発揮出来ません。

弱くもないが扱い辛いチャイルドではあります。

2-2.セイレーンと相性の良いチャイルドは?

クリティカル確率を上げるという事で相性が良いオススメのチャイルドはダヌとフェンリルが良いと思います。
両方のチャイルドともクリティカルでスキルが発動します。
しかしセイレーンを使ってるプレイヤーをあまり見掛けないのであまり使われてないのかな?…

もしクリティカル特化のデッキ編成にするんだって方はオススメですよ♪

3.まとめ

アリーナ4ではやはりオロラキングが圧倒的オススメです!
ただ、伝説等級なのであまり手に入らないんですよね;

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました