【攻略】アリーナランク1のおススメチャイルド!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のアリーナランク1でアンロックされるおススメのキャラクターを紹介していきたいと思います!

おススメのキャラが増え次第更新していきます!

1.オススメチャイルド アテン

アリーナランク1で手に入る唯一の伝説等級なんですが、中毒モンスターへのダメージ増加が強いんです。さらに敵を倒すと広域爆発まで起こします。
ただし、先ほど記述した通り伝説等級なので手に入りにくいです。

1-1.アテンと相性が良いチャイルドは?

アテンと特に相性がいいのがアンノウンですね。
補助攻撃型のアンノウンは敵を中毒状態にするスキルを持ってます。
中毒による持続ダメージとアテンの火力アップに最適です。
しかもアンノウンは一般等級なので手に入りやすく、育成もし易い点がいいです。

ただしアテン未所持の場合使う機会があまりないかも知れません…

2.オススメチャイルド ユミル

ユミルはレア等級のチャイルドなんですが遅くなったモンスターに対してダメージ増加のスキルを持っています。
比較的手に入りやすいので無課金の方や、初心者さんはこのチャイルドがオススメだと思います!

2-1.ユミルと相性が良いチャイルドは?

ユミルと相性がいいのはリザですね。
スロー攻撃によってユミルの火力を底上げします!

今後スロー持ちのキャラがアンロックされるのでそのチャイルドと交換してもいいかも知れません。
僕は未だにリザをデッキに入れていますが…
このチャイルドもユミルをデッキに入れない場合、あまり使用はしないかもしれません。

ただ、リザも一般等級なので育成面ではいいと思います。

3.まとめ

今回はアリーナランク1限定でオススメキャラを紹介しました。
デッキ編成も重要な戦略のひとつなので是非みなさんも相性の良いチャイルド達を一緒に組ませてあげましょう。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました