【攻略】マフデトの大爆破挑戦のオススメ編成をご紹介!【ディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)のマフデトの大爆破挑戦のオススメ編成をご紹介したいと思います♪
結構強かったので編成に迷っている方は参考にどうぞ!

もうちょっと頻繁にイベント来て欲しいですね(´∀`; )

1.マフデトの大爆破挑戦って?

始める前にスクショを忘れていたんですが、今回の挑戦モードは12勝すればクリアとなります。

まだ実装前のマフデトだったので”お試しに”という事で戦う回数が多かったのかなと思います。
報酬はゴールドや一般からエピックまでのチャイルドやバッグ、あとは限定のスタンプが貰えます。

今回のスタンプも可愛いので是非ゲットしておきたい所ですね♪

マフデトの性能は、合体する度に場のマフデト全員の攻撃が複数体に変わりダメージ量も増加します。
使ってみて思ったんですが、滅茶苦茶強いなって思いましたね(゚Д゚)

ただ合体してマフデトが覚醒した状態を永遠と続けないといけないので淡々と操作が必要なチャイルドです。(ダビ50にしてほぼ放置してるプレイヤー視点。笑)

2.オススメの編成をご紹介

・魔王候補生 イブ
マフデト(固定)+キリヌス+ベリト+モア+ムララミム

良くみる編成はキリヌスの枠にシャマシュを入れてるプレイヤーが多かったですね。
何戦かやって1回だけ負けました。
それ以外は全部勝てましたね♪

今回速度バフで戦ったんですがアオラミムは使わない方がいいです。
合体させ続けて火力を上げるので相性が悪いんですよね…。

マスタリーは攻撃&速度を上げたんですが、これ多分クリ特化の方が良かったと思います
4段目は真ん中を上げてるんですがこれは序盤の事故を少なくする為ですね。

・戦い方

1ラウンド目の途中くらいからマフデトを覚醒させてその状態を維持するように心掛けました。
覚醒させないと本当に火力がありません:;((っ°ө°c));:

後はムララミムを1体場に残しながら戦う事で維持が楽になると思うので使い切らないようにしましょう!

・無課金の編成

ベリトをコウガに変えたり、モアをダロンと変えたりすると良いかも知れません。
試してないのでなんとも言えませんがその編成なら勝てそうな気がします笑

試すの忘れてたんですよね…..。

3.まとめ

今回はマフデトの挑戦モードについてオススメの編成をご紹介しました♪
この他にもオススメがありましたらtwitterまで連絡してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

マフデト早く実装して欲しいですね!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました