【攻略】挑戦モードおすすめ編成をご紹介!【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)の新しく期間限定で実装されたマナ制限挑戦モードでおすすめのデッキ編成を紹介していきたいと思います!
初心者さんも組み易いデッキ編成だと思いますよ♪

記事:【新キャラ】1月19日大型アップデートについて解説【デスチャディフェンスウォー】

この目次通り解説していきたいと思います!

1.マナ制限された挑戦モード解説

まず挑戦モードとは期間限定のイベントです。
現在開催されているのはマナ制限されたモードです。

3敗するまでに8勝すれば全ての報酬をゲット出来るので忘れずに受け取りましょう!

デビルパスを購入してる方は3敗しても続きから無料で何度も挑戦出来るので結構簡単に終わらせる事が出来ます。

編成例の前に、オススメチャイルドはコスミムを使った編成が勝ちやすいようです。
しかし伝説チャイルドなので持ってない方も居ると思います。←僕です。

なので次に紹介するデッキ編成の方が組み易いかも知れません。

2.勝率が高かった編成をご紹介

魔王候補生がイブ
ゼガティ+オロラミム+ムララミム+シャマシュ+ベリト

普通のゼガティ編成ですね!

まずフィールドを埋めた後にレベルを上げる前にある程度ビンゴを揃えましょう!
注意してほしいのが、ボスになる前にイブのスキルを使えるようにマナを残しておいてください。

召喚されたシャマシュはまずベリトを複製したほうが良いと思います。

ビンゴを揃えたら放置で大体勝てました!笑

3.初心者さんにもオススメの編成例

魔王候補生がダリア
ダヌ+キリヌス+コウガ+オロラミム+自由枠です。

画像ではオロラキングになっているんですが、自由枠なのでティスペシュリンクスでマナ補充要員を入れるか、ダヌと相性が良いフレイヤを入れてもいいかも知れません。

あくまで例なので「嫌!自分は違うデッキを使う!」って方も良いと思います笑。

僕はワーウルフデッキを使って惨敗したのでこっちに変えました。
「+4まで強化してから召喚したらいけるか!?」と一瞬思ってたんですが現実はそんなに甘くなかったですね(´◦ω◦`)

後3日くらいで終わるので、皆さんも報酬が全部貰えるように祈っております!!

4.まとめ

今回は挑戦モードについて解説&編成デッキの一例を紹介しました!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました