【解説】コミュニティに参加した時に出来る事【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)のコミュニティに参加すると出来る事を紹介していきたいと思います!

コミュニティに入ろうか悩んでいる方向けにまずどんな事が出来るかを解説していきたいと思います。

1.そもそもコミュニティとは何か?

コミュニティとは別ゲーで言うとギルドみたいなものですね。
仲間とチャットしながら交流したり、サポートをし合ったり、マルチを遊んだり出来ます。

チャットをしながら交流が苦手の人もいると思いますが、このゲームのサポート機能が美味しいので出来るだけ入った方が良いと思います。

コミュニティに寄っては挨拶すらない無言な所や、逆にチャットが活発な所もあると思うので自分に合ったコミュニティを選びましょう。

2.サポートについて

上の画像に”サポートする”って所があるんですが、コミュニティに入っている他のプレイヤーにチャイルドを渡す事が出来ます。
自分が使わないチャイルドは積極的に渡してあげましょう。
逆に自分の欲しいチャイルドをサポートに出してあげると他のプレイヤーから貰えたりします。

もし自分が他のプレイヤーにチャイルドを渡したらアカウントレベルの経験地とゴールドが貰えます。
報酬は少ないですが、塵も積もればなので使ってないチャイルドを渡しましょう!

3.マルチプレイについて

通常のモードを選択するとクイックマッチングのみが出てくるんですが、コミュニティに入ると連合員と一緒にが出て来ます。
これを押すとコミュニティの掲示板に募集が出来て友達などと一緒に遊ぶ事が出来ます。

もし友達と始めた方は一緒のコミュニティに入る事をオススメします♪

4.まとめ

今回はコミュニティについて解説していきました。
自分で建てる時もゴールドしか掛からないので良かったら是非作ってみて下さい!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました