【攻略】アリーナ戦を勝てなくなった時にする事【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回の記事は、無課金や微課金で勝てなくなってきたと思ってる方への記事になります。
僕も最近アリーナ6まで上がり、そこから止まっているので自分のやってる事を解説していきたいと思います。

やってる人は多いと思いますがまだの方は是非これから紹介する事をやってみましょう!

1.ショップのデイリー特価を利用しよう

ショップの下の方にあるデイリー特価ですが、ゴールドで買えるチャイルドは買っておきましょう。
使っていないチャイルドでもレベルアップしていけばアカウントレベルが上がってくのでマスタリーポイントが増えていきます。

下のすぐに更新するを押して広告を視聴する事で賞品がリセットされるので忘れずに視聴しましょう。

1-1.ショップ利用で気をつけたい事

まず気を付けたいのがダイヤで購入するチャイルドも出てくるんですがそれは購入しないようにしましょう!
どうしても欲しいならいいと思いますが、無課金の方はダイヤを別で消費してもらいたいです。

たまに伝説のバッグが賞品に並ぶのでそれを買いたいですね!
宝石が500個使うので日頃から貯めて購入したい。
中身は伝説等級のチャイルドが確定で入っているので戦力アップになると思います。

なので宝石でチャイルドを購入するのでは無く、伝説のバッグが出るまでなるべく貯めておきましょう!

2.無限ディフェンスをひたすらやろう

戦闘のモードから選べる無限ディフェンスなんですが、これを沢山やりましょう。
広告を視聴すればずっと出来るので時間がある限り周回です。

ここでの美味しい報酬はティアを上げるポイントが多く貰える所です。
1ティア上がる毎にチャイルドが入ったバッグを貰えます。
しかもシーズン中35ティアまで上げきれば伝説バッグも無料で手に入ります。

もしデビルパスを購入してる方は伝説バッグが2つ手に入ります。
ティア35は大変ですが無限ディフェンスは効率が良いのでやりましょう!

3.まとめ

やはり無課金でアリーナランクを上げるのは時間が掛かります。
気長に遊んでいきましょう!

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました