【攻略】制限の極意に挑戦モードのオススメ編成ご紹介【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の制限の極意に挑戦モードでオススメの編成をご紹介します♪

無事12勝したのでその編成をご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

1.制限の極意に挑戦モードとは?

今回も従来通りのルールでチャイルド&魔王候補生のレベルは最大9で固定されています。
マスタリーも最大8で固定ですね。

12勝するまで報酬が貰え、3敗すると5000ゴールドを支払い続きから遊べます。
※デビルパス所持者は無料で続きから遊ぶ事が出来ます。

そしてマナ制限と特殊チャイルド禁止という結構制限性が強いモードになっています。

マナについては最初に配られる3000マナを効率良く使いましょう!
そして特殊型チャイルドも使えないので今回はティスベなどのマナ補充要員も使えません。

今回もプレイヤー経験値が貰えるのでそこまではクリアしたい所です\( *´ω`* )/

あらた
あらた

後はバッグブースターやゴールドが報酬で貰えるので試しに遊んでみましょう!

2.オススメの編成をご紹介♪

魔王候補生 フレイ
自請妃+コスミム+キリヌス+リザ+マーズ

今回は2アタッカー編成で遊んでみました!
自請妃はアップデートによって星1~星3でも強いのでこのモードでオススメです♪

記事:【考察】4月15日の新キャラ&バランス調整について!【ディフェンスウォー】

そして序盤の火力不足をコスミムで補いながらリザでスローを掛けています。
アテナを持っている方はリザと交換しても良いかも知れませんね(*´罒`*)

そしてキリヌス+マーズのダブルバフ編成です笑。

戦い方は自請妃からレベルを上げて3までで止めてましたね。
他はレベル2とかです。
スロー系のチャイルドのレベルは上げなくても大丈夫ですよ!

はフレイのスキルで相手プレイヤーの火力を変化させましょう。

・マスタリー

普段と変わらず攻撃&速度特化にしました!
クリティカル特化でマナ補充の選択もありだと思いますね♪

あらた
あらた

今回の編成も結構悩みました笑アテンを使った毒デッキも中々強かったかも知れないです♪

3.まとめ

今回は制限の極意の挑戦モードでおすすめの編成をご紹介していきました!
正直今回の制限厳しくて戦いずらかったですね(((;°Д°;))))

他にもおすすめの編成がありましたらtwitterまでご連絡ください♪

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました