【攻略】伝説等級封印の挑戦モードでオススメの編成を紹介【ディフェンスウォー】

Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の伝説等級封印の挑戦モードでオススメの編成をご紹介したいと思います♪

無事12勝出来たのでその時のデッキをご紹介したいと思います♪

1.伝説等級封印の挑戦モードとは?

基本的なルールは従来通りで、チャイルド&魔王候補生のレベルが最大9で固定されています。
マスタリーは最大8が固定ですね。

そして伝説等級封印という事で名の通り伝説等級のチャイルド&魔王候補生が一切使用出来ません。

今回の報酬はプレイヤー経験値が貰えるので出来るだけゲットしておきたいですね♪
中々プレイヤーレベルが上がらんです(T^T)

後はリーグ戦後半という事で役立つアイテム【バッグブースター】も報酬で獲得出来ます。
クラウン数7000を超えると宝石を使ったり、課金しないと手に入らないんですよね(´;ㅿ;`)

記事:【攻略】シーズン5クラウン7000になった時のデッキを紹介【ディフェンスウォー】

あらた
あらた

12勝目の最後は魔法のバッグが報酬なのでもしかしたら伝説等級がゲット出来ちゃうかも!?

2.オススメ編成をご紹介

・編成
魔王候補生 イブ
エシュ+マーズ+バロン+コウガ+ムララミム

という事で伝説等級封印の挑戦モードではこのデッキで遊んでみました。
やっぱりエシュは万能ですね笑。

・マスタリー

攻撃&速度特化にしました!
僕ってクリティカル特化全然使わないな…(´ºωº`)

・戦い方

基本の戦い方は普段のエシュ+マーズと変わらないと思います。
下記の記事を参考にどうぞ!

記事:【攻略】一般及びレアチャイルドの挑戦モードのオススメ編成をご紹介【ディフェンスウォー】

そして今回はバロン+コウガ+ムララミムを編成に入れています。
ムララミムは基本的にコウガと合体させましょう。
コウガのスキルで追加に召喚されるのがダロンだったら当たりです!

注意点としては場面上ダロンばっかりになると火力が足りなくなる事もあるので、自分の火力と相談しながら合体させていきましょう。

あらた
あらた

他には1ラウンド目に星2以上のエシュが召喚されないと火力不足になりがちなので気をつけてください♪

3.まとめ

今回は伝説等級封印の挑戦モードでオススメの編成をご紹介してきました!
他にもオススメがあればtwitterに連絡してくれるとありがたいです♪

あらた
あらた

最後に恒例の僕が使っているオススメのポイントサイトを紹介します♪

記事:在宅で安全に稼げるポイントサイトをご紹介!【モッピー】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

  1. より:

    ダロンじゃなくてバロンじゃない?

タイトルとURLをコピーしました