【攻略】ベスデッキのおすすめ編成ご紹介!【ディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はDefense Wer Destiny Child (ディフェンスウォー・デスティニーチャイルド)の対戦相手が使用していたベスのおすすめ編成をご紹介したいと思います!

もしベスを持っていて編成に迷っていたら参考にしてみてください!

1.ベスについて

ベスは前回のアップデートで実装された伝説チャイルドです。

記事:【考察】4月15日の新キャラ&バランス調整について!【ディフェンスウォー】

ベスは場に居るだけでハニーヘッドというモンスターを送り、合体時にビッグハニーが相手の進行路に召喚されます。
序盤で結構強いスキルになっています。

正直このチャイルドってどういった編成を使えば強いのか疑問に思っていました。
僕はまだ入手してないのですが、PVPの対戦相手に強い編成をしていた方がいたので紹介したいと思います!

あらた
あらた

この時僕は1ラウンド目に敗北しました笑。

2.おすすめの編成ご紹介

・魔王候補生 主人公
ベス+パケト+ティスペ+シャマシュ+ムララミム

※ベスを持って無いので画像がクレオパトラになっています。

1.まずティスペを合体しマナを補充して場にチャイルドを召喚しまくります。
2.その後にベスを合体させて、相手プレイヤーの進行路にビッグバニーを沢山召喚します。
3.最後にパケトを合体させて相手モンスターのHPを回復させます。

この順番に操作すれば1ラウンド目に勝利出来ます。
特に最近多くなった自請妃デッキにはすごい相性が良いと思うんですよね。
自請妃は強化されたとしてもスロースターターなのは変わらないのでモンスターを倒し切れず1ラウンドで敗北すると思います。

逆にマフデトの正義の女神などの複数攻撃なら負けるかも知れません。

あらた
あらた

ベスデッキを組める方は是非試してみてください

3.まとめ

今回は対戦相手が使っていたベスデッキのおすすめ編成を紹介しました!
1ラウンド目に負かすという戦法は新たなギルティネデッキに並ぶデッキになるかも知れませんねヾ(*´∀`*)ノ

あらた
あらた

もし「ベスが欲しいけど課金はな…」と思っている方が居たら、僕が実際にやっているポイントサイトで課金額を稼ぎましょう♪

記事:在宅で安全に稼げるオススメのポイントサイトをご紹介!【モッピー】

記事:【やらなきゃ損!】ゲームアプリを遊んで稼げるサイトを紹介!【評価】

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました