【新キャラ】1月4日のアップデートについて解説【デスチャディフェンスウォー】

スポンサーリンク
Destiny Child Defense War

こんにちは、あらたです。

今回はDestiny Child Defense Wer(デスティニーチャイルド ディフェンスウォー)の最新のアップデート情報を紹介していきたいと思います!

新チャイルド追加に新シーズンのアプデ、各チャイルドのアップデート情報の詳細を紹介したいと思います。

1.デビルパス&リーグの新シーズン開幕

前回のデビルパスの有効期限が切れて新に購入が必要になり、新しい絵文字や戦場スキンが新登場しました。
報酬が初期化されたので35ティア目指して周回しましょう!(伝説等級のチャイルドが確定で貰えます)

まあ絵文字とかはおまけ程度なので報酬追加が欲しい方は購入をオススメします!

2.新チャイルド アオラミム

アリーナランク4でアンロック。
まだ手に入れてないので確実な事は言えませんが、恐らく星の数が同じチャイルドと合成した時に星の数は上がらずに攻撃速度のバフだけ与えるチャイルドだと思われます。
火力支援に適した能力なのは間違いないですね。

モアやブラウニー等のチャイルドと組み合わせないとアオラミム自体の星が上がらないのでそこだけがネックかも知れません。

3.新チャイルド マーズ

アリーナランク5でアンロック。
攻撃能力はないんですがダメージ増加バフを持ったチャイルドが新登場しました。
さらに効果が重複されるので範囲ダメージデッキ等で使うと物凄い相乗効果がありそうですね。

もし手に入れたら少しデッキに入れて遊んでみたいと思います笑

4.バランス調整について

上方修正されたチャイルドを詳しく解説した記事もあるので一緒にどうぞ!
【解説】1月4日にバランス調整されたチャイルドについて【デスチャディフェンスウォー】

1.セイレーン→クリティカル確率が増加しました。
2.モナ→スキルで与えたバリアが壊れた時に与えたチャイルドのダメージ増加が追加されました。
3.ブラウニー→ブラウニー星7とブラウニー星7の合体が可能になりました。
(ブラウニー同士のみ有効)
4.ジェミナ→デバフ解除時にマナ獲得を追加されました。
5.マヤウェル→マヤウェル自身で攻撃可能になりました。
6.ゼガティ→横ビンゴダメージが増加と通常ダメージが増加されました。
7.ワン→連結ダメージが増加しました。

翻訳を間違えてなければ恐らく今回の修正は以上になります。
全体的に上方修正になっていて、あまり使われていない支援型チャイルドが多く修正が入ったみたいです。

個人的にゼガティの火力が大分上がったと思うのでこれからまたゼガティデッキにする人が増えるかも知れません。

5.新しい機能追加

1.新に感想モードが追加されました。
チャイルドの詳細画面にて左上に感想モードが追加されて、下のダメージ表記が無くなりチャイルドの体全体が見れるモードですね。
スクショする時に使うかも知れないです笑

2.広告を見る事での新機能が追加されました。


ロック解除に90分以内のバッグは時間を待たずに広告を視聴するだけで即解除出来る使用に変わりました。(3時間解除に掛かるバッグでも残り時間が90分以内になれば広告視聴で即解除出来ます
これが今回の追加機能で一番嬉しいアップデートです笑

後は新しいクエストは, すべての前のクエストを達成したときに広告を見ることで更新できるようになりました。
今出ているクエスト更新も広告を見る事で10日で10回まで変更が可能らしいです。

3コミュニティについて
代表者が14日間オフラインになると順位に従って代表者の役割が委任されるようになったそうです。

6.まとめ

その他にもちょこちょこアップデートされてる所があるかも知れません。

また新しい情報が入り次第お知らせしていきます!

ではまた次回の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました