【ポイ活】Go Candy 深さ700メートル到達クリアまでの攻略!

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は Go Candy 深さ700メートル到達クリアまでの攻略を解説していきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・Go Candy ってどんなゲーム?
・案件は難しい?
・案件達成まで何日掛かった?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

結論から話すと、案件達成まで3日かかりました!(プレイ時間:1日2時間程)

まず自己紹介させてください!

1.Go Candy ってどんなゲーム?

Go Candy とは障害物避けゲームといったところでしょうか。
プレイしてみて思ったのは、インベーダーゲーム味をちょっと感じるかも。

毒ガスの様な障害物を避けながら、ひたすらキャンディやコイン袋をキャッチしていくゲームです。

あらた
あらた

脳死系のゲームではない、と感じました(笑)

効率よくコインを貯めていくには
何種かやっておいた方がいい事があるので紹介していきます!

2.オススメの攻略方法は?

案件である700メートルへ到達するには、キャンディやコイン袋を集めてそれに応じてもらえたコインで下へ行ける深さを解放していく事だけです。

1回の解放で10メートルずつ深さを解放していけます!

・アームは基本的に中心から動かさない事!

動画を見て頂けると分かる様に、基本的にアームは中心に置いたままプレイした方が障害物である毒ガスを避けやすいです。

あらた
あらた

左右に動かし過ぎると逆にやり辛いなと、結構後半で気付きました(笑)

・キャッチ出来る数を増やそう!

最初にキャッチできる数として設定されていたのは確か10だったと思うのですが
自分はこれを50まで解放してプレイしました。

キャッチできる数を解放するのにもコインが必要ですが、そんなに大した金額ではないので効率よく進めていくには必ず解放しましょう!

あらた
あらた

解放するのは30くらいまでで充分だと思います。
50まで解放しましたが、その分途中でミスしてゲームオーバーになる確率も上がった気がしたので30まで解放して確実に上まで上がり切った方が効率的な気がしました。

・キャッチ数を2倍に増やそう!

30秒ほどの広告を見ると、キャッチ数が一定の時間の間2倍に増えます。

広告に入る前に、何秒間2倍に出来るかのルーレットがあるので
真ん中に止めて上限である3分20秒(200秒)を狙いましょう!

あらた
あらた

ルーレットはめちゃめちゃ簡単な仕様なので、真ん中に止めるのは案外容易いですよ♪

・プレイ後の広告は見ましょう!

プレイし終わった後、獲得したコインを倍に出来るボタンが出てくるので広告を見て獲得数を増やしましょう!

このボタンに少し癖があって
5倍~2倍まで順に下がっていく仕様なので、このボタンが出た際は即座にクリックして獲得数を5倍に増やせるように心掛けましょう!

・注意点

表示された金額分のコインで深さを解放していくのですが、まれに広告を見るだけで10メートル解放できる時があるので、この広告は必ず見ましょう!

あらた
あらた

後半は要求される金額が優に100万を超えてくるので、広告を見るだけで解放出来るのは本当に有難かった・・・(´;ω;`)

3.まとめ

今回は Go Candy 深さ700メートル到達クリアまでの攻略を解説していきました!

最後にまとめると・・・。

この記事で分かった事3選!

・Go Candy は障害物避けゲームです!
・そんなに難しい案件でもないので楽しく出来る範囲内だと思います!
・案件達成まで3日掛かりました(トータルプレイ時間6~7時間)

必要最低限の広告量なので「広告多いな・・・」と思うようなゲームではなかったのでそんなにストレスもなく出来るゲームだと思います!

案外楽しめました(`・ω・´)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました