【ポイ活】Build the City DX スコア160万到達 に挑戦!

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです!

あらた
あらた

今回は Build the City DX (ビルド ザ シティ デラックス) スコア160万到達 に挑戦してみました!
案件クリアは しませんでした、どんなゲームなのかご紹介していきます!

最近ちょこちょこありますが、出来なかった ではなく しなかった です(笑)

この記事で分かる事3選!

Build the City DX ってどんなゲーム?
・案件を継続しなかった理由は?
どこのポイントサイトから案件が出てる?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

得ゲーやハピタスなど様々なポイントサイトから案件が出ています!

まず自己紹介させてください!

1.Build the City DX って?

Build the City DX は2048パズルゲームです。

2048パズルは数字を使ったパネルスライドパズルゲームが一般的ですが、今回は数字ではなく建物を大きくしていくようになっています。

2048パズルは1つのパネルを動かすとその列に居るパネルも全て動き、端まで移動するのが基本です。慣れてないと、どう動かせばいいのか分かりづらいので
慣れていない人は、2048パズルの基本を調べてからプレイした方がいいかもしれません。

2.案件達成って難しい?

正直、難しいです。

自分自身が2048パズルにあまり慣れていないからかもしれませんが、それでも案件である160万スコアは遠過ぎる・・・と断念しました(笑)

勿論 累計スコアなので、ちまちまやっていれば到達は出来なくもないと思うのですが
自分は1回プレイで良く行けて約8000スコア。

といっても、広告視聴2倍ボーナスを使って8000弱スコアなので、4000弱スコアですね。

1プレイに6~7分くらいを要した気がします。

人によるとは思いますが、俺の場合は
単純に計算すると170回近いプレイ回数が必要となります。

あらた
あらた

広告視聴をすれば
コンティニューも1回だけ出来るので、活用するのもアリだと思います!

・建物の大きさについて

前述したように、このゲームでは数字ではなく建物を大きくしていくのですが
青い屋根の1階建ての家から始まって、画像で説明すると 時計回りの順に変化していきます。

自分自身は8個目のグレーのビルの変化までしか分かりませんでしたが、まだまだ先はあると思います。

あらた
あらた

コツとしては、大きくした建物はなるべく端の方に集めるようにしておくことです!

3.まとめ

今回はポイ活案件のBuild the City DX スコア160万到達 までの攻略をしていきました!

最後にまとめると・・・

この記事で分かった事3選

Build the City DX は2048パズルゲームです!
・案件を継続しなかった理由としては、2048パズルに自身が不慣れだったからです。
得ゲーやハピタスから案件が出ています!

不慣れな俺ですら1プレイで8000スコア行けたので、2048パズルが得意な人からすればそんなに案件目標が遠過ぎることは無いのかもしれません。

取り敢えず、インストしてみて『自分には向いてないな』と思ったら継続にストレスを感じる前に辞めることも大事です(*’ω’*)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました