【ポイ活】Spinner King 17個目の Spinner を解放する に挑戦!

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです!

あらた
あらた

今回は Spinner King (スピナーキング) 17個目の Spinner を解放する に挑戦してみました!

案件クリアは しませんでした、どんなゲームなのかご紹介していきます!

出来なかった ではなく しなかった です(笑)

この記事で分かる事3選!

Spinner King ってどんなゲーム?
・案件を継続しなかった理由は?
どこのポイントサイトから案件が出てる?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

得ゲー、ハピタスなど結構色々なポイントサイトに掲載されていますが
このゲームにはこのように2種類ほど案件が出ているようです。

まず自己紹介させてください!

1.Spinner King って?

Spinner king とは ベーゴマゲームです。
自分の駒を相手にぶつけて場外から落としていくシンプルなゲームです。

あらた
あらた

やってみると案外面白いじゃん!ってなったのですが___。

2. 案件って難しい?

難しいも何も、ゲームをプレイするより広告を見る方が圧倒的に貰えるコインが多い事に気付きました(笑)

このゲームはプレイヤー対プレイヤーというPVP形式なので、1プレイに案外時間が掛かります。

それなのに報酬は400コイン前後。(広告を見れば2倍になります)

ところが1回30秒あたりの広告を見れば2000コインを貰えるという仕様になっています(笑)

なのでゲームが始まったら、自らゲームオーバーにして広告を見る を繰り返した方が早いのです。
広告ボタンは1プレイごとに押せるようになるので一応プレイ画面に行かなくてはいけません。

画像を見て頂けると分かる様に、
今回の案件である17個目のSpinnerを解放とは コンプリートする、という事なのですが

全て解放するには 約240万コイン 必要です。

1広告2000コイン×1200回=240万コイン

あらた
あらた

1200回・・・( ゚Д゚)

・・・やめときます。

ってなってアンストしました。

広告以外にもルーレット機能ある!!って思ったら
金額を見て ちょっと引きました。(笑)

そしてこのルーレットで驚いたのが
1時間に1回 回せるような仕様でカウントされていたんですが、なんとアプリを開いていないとカウントが減っていかないという意味不明な仕様。。。。。

あらた
あらた

無理!!!!!!!!!!!

3. まとめ

今回はポイ活案件のSpinner King 17個目の Spinner を解放する までの攻略を解説していきました!

最後にまとめると・・・。

この記事で分かった事3選!

Spinner King はベーゴマゲームです!
・案件を継続しなかった理由は広告を1200回見なければいけないことに気付いてしまったからです・・・。
得ゲーやハピタスから2種類の案件が出ています!

勿論 進めていけば広告以上に報酬が貰えるところまで行けるのかもしれませんが
PVPなので案外1プレイに時間が掛かるので、広告を見た方が早いと思います。

1200回 広告を見てもいいぞ。って方は挑戦してみてもいいかもしれません(´;ω;`)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました