【ポイ活】Brain Test 報酬を得るためにレベル250に到達 までの攻略!

ポイ活
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は Brain Test 報酬を得るためにレベル250に到達 までの攻略を解説していきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・Brain Test (ブレインテスト) ってどんなゲーム?
・案件は難しい?
・案件達成まで何日掛かった?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

結論から話すと、案件達成までトータル6時間くらいかかりました!

まず自己紹介させてください!

1.Brain Test ってどんなゲーム?

Brain Test は一言で言えば、脳トレゲームです。

脳トレ系のゲームをプレイしたのはこのゲームが初めてだったのですが、こんなに神経を逆なでしてくるのか・・・(´;ω;`)といった印象を持ちました(笑)

あらた
あらた

問題をクリアしたらしたで、この言い草・・・(笑)

スマホを振ってみたり、逆さにしてみたり横にしてみたり、スワップやスライド。
色々駆使しました(笑)
とにかく『え!?』ってなる問題が多数あります。

頭を柔らかくして柔軟に解いていきましょう。

2.オススメの攻略方法は?

案件であるレベル250へは、単純に250問解けば達成という形になります。

①広告を視聴して電球を貰う
②電球を消費してヒントを見つつ進めていく


という感じで案件まで進めていきました!

電球は1回の広告視聴につき、25個付与
ヒントを見るのに消費する電球も25個

ただ、1問につき1つしかヒントが用意されていないので、それで解けなければ『スキップ』機能があるので次の問題に進むことが出来ます。

スキップ機能は電球が50個必要です。

<br>あらた

あらた

あまりに解けない時は、広告視聴を繰り返してスキップした方が効率良いですよ!

因みにスキップを使用すると、その問題は一覧では赤い表示がされています。

全部 解かなきゃ案件達成にならないのか?と思っていましたがきちんと報酬の反映はされたので、250全問解答する必要はないようです!

問題を解いた後に
たまにボーナス報酬画面が表示されるので、貰える時に貰っておきましょう!

3.まとめ

今回は Brain Test 報酬を得るためにレベル250に到達 までの攻略を解説していきました!

最後にまとめると・・・。

この記事で分かった事3選!

・Brain Test (ブレインテスト) とは脳トレ系ゲームです!
・スキップ機能などで問題を飛ばしても案件達成になるのでそんなにプレイに詰まることなく圧制出来ました!
・案件達成までトータル6時間かかりました!

最後にもう一度言いますが、神経を逆なでしてくるのでちょっとイライラします(笑)

でも隙間時間に ちまちまやれるので時間つぶしにはいいかもしれません!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました