YouTubeちゃんねる開設しました!

日常
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回はYouTubeちゃんねる開設の事や今後の目標について記事にしたいと思います!

・なんでYouTube始めたの?
・今後の活動について
・生放送はするの?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

結論から言えばみんなに笑ってもらえる活動者になりたいんです。

1.YouTubeの開設にあたって

YouTubeでは歌ってみたや雑談動画、今後ゲーム実況も視野に入れてます。

みんなに楽しんでもらえるような動画製作が出来たらなって思ってます。

正直まだ明確に”どんなちゃんねるにするか”決まらないまま見切り発車した感じではありますが、出来るだけ沢山の人に楽しんで貰える企画などをしていきたいかなって思ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

あらた
あらた

これからの活動を楽しみにしててね♪

2.今後の目標について

まずはYouTubeの登録者100人を目指して活動していこうと思います!

それと同時に運動音痴のカップルがTikTokで手だけのダンスもやってみようかと←笑

色んなSNSで活動していきます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

なのでまずはあらまりのtwitterのフォローしてみてね!

あらた
あらた

まずはコツコツと活動していきます!

3.近々生放送予定!

まだ日程は決まっていませんが、近々YouTube初投稿記念の生放送をYouTubeで行いたいと思っています。

テスト配信込みで行うのでグダグダしちゃうかも知れませんが、それが僕達らしいかな?と笑。

アーカイブも残す予定なので時間が合わなくて来れない方も見返せるようにします( •̀∀•́ )b

面白かった部分や報告したい事などは切り抜きして動画にするかも知れません。

あらまりtwitterに質問箱を設けたので、良かったら生放送のネタ作りに協力してくれると嬉しいなあ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

あらた
あらた

日付が決まったら追って連絡しますね♪

4.最後に

今回はYouTube開設の事についてや今後の活動内容、目標などを書いていきました!

正直この記事はキーワード選定やSEOをフル無視したただの報告記事です笑。

これからもあらまり(a.m.32:00*)の応援よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶°˖✧

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました