【実体験】会社に行って1週間が経ちました【うつ病】

スポンサーリンク
日常
あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

あらた
あらた

今回は1週間にあった事をお話します。
良い事と悪い事が起きる日々でしたね笑。

うつ病の実体験と今後の生き方について記事にしてみました。

記事:【実体験】僕がうつ病と診断されて伝えたい事

1.会社に行った事

今週5日に仕事に行ってきました。
朝の体調が悪く9時半頃に出勤しましたね。
そこから17時まで働きました。もちろん昼ご飯は喉を通らなかったんですが…笑。

1ヶ月ぶりの仕事だったので楽な仕事をさせてもらってたんですけど、気持ちはどんどん下がってしまいました。
正直2時間くらい働いていた時点で帰宅したかったんですが、中々自分から言えず…。

そして帰り道歩いて帰ったんです。涙が止まりませんでした。←周りから見たら完全に不審者w
ただそれは自宅に帰っても続きました。

僕は約1ヶ月仕事を休み休養をしてたのに全然治ってなくて悲しくて、悔しくて。
そこから気分は真っ逆さま( ᐪᐤᐪ )

記事:【初めての日記】1ヶ月仕事を休養して今の現状【うつ】

あらた
あらた

そこから今日まで毎日休みました。

2.歌ってみたの投稿

僕は基本的に自宅に居ると体調が良いです。
なのでブログを書いたり、歌ってみた、ポイ活生活をしています。
そこの”歌ってみた”が段々聞いてくれる人が増えてきました。

一番最初に上げた【ドライフラワー】が再生数200を超えて嬉しい限りです♪
コメントや拍手、ギフトを貰えると嬉しくて幸せな気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ

記事:【歌ってみた】nanaのプレイミアム会員のメリット・デメリットを紹介【実体験レビュー】

本日【別の人の彼女になったよ】を投稿したので良かったら聞いて貰えると嬉しいです!

あらた
あらた

nanaからtwitterのフォローもしてくれる方がいて凄く嬉しい出来事もあったんです♪

3.今後について

金曜日再び病院に行ってきました。
「やっぱりまだ早かったね」「その状態で1日殆どフルで働ける人はそう居ないよ?」「君は真面目なんだね」

そんな言葉をお医者様から言って頂きました。
お医者様と相談して再び長い休みになりそうです。

また時間が出来るので自分探しに色々試したいと思います。

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました